この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
昨夜は日記お休みしました!☆彡凝視
 
胃の調子が悪い!!!☆彡びっくりマーク
 
寝てました!!!☆彡zzzzzzzzz
 
今日はマシ!!!☆彡ニコニコ
 
そんな急には治らない!!!(爆)☆彡笑い泣き
 
色んな人に逢いたいと願う今日!!!昔のお友達に亡くなられた人!☆彡ピンクハート
 
もしかして?私そう長くは無いのかな?(爆)☆彡絶望
 
どうか胃癌では有りません様に今日もお大師様にお祈りを!☆彡花スター泣
 
人間健康一番!!!としみじみ思た今日!!!(爆)☆彡笑ううさぎ
 
13日は氏神様に初詣!!!(爆)☆彡爆  笑神社お願い
 
半年過ぎて初詣!!!なんと干支の置物(巳様)が一つ残ってた!☆彡龍
 
神社の方にラストでしたのでラッキーですね!って!!!(爆)☆彡爆笑
 
おみくじは末吉!!!良かった♪☆彡ラブ
 
この状態で凶を引かなくて良かた♪☆彡OK
 
今日はヤツの夜勤のお仕事の日で午後4時半頃に出掛けたヤツ!☆彡車
 
最近いつもヤツのお仕事の日を忘れてる私!!!☆彡大あくび
 
何処行くの?って聞くのよ私!仕事や!!!あ~っ!そうか月曜日やね!☆彡アセアセ
 
一週間に一日だけやから忘れるわ!(爆)☆彡爆笑
 
そして私は今日は一日鑑定書を書いてました♪後3人書きますよ!!!☆彡メモ
 
明日は髪の毛を染めて鑑定書を書きます!☆彡おすましペガサス​​​​​​
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は海の日☆彡!!乙女のトキメキ波晴れ虹ニコニコラブラブ
 
この夏、海に行く予定ある?☆彡!?
 
有りません!毎年有りませんね!!!☆彡流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

衝撃的なトランプさんの銃撃!!!でも彼は不死身!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

犠牲に!襲われて亡くなられた方1名!!!☆彡( ;∀;)

 

お悔やみ申し上げます!☆彡お願い

 

 

 

魔法みたいに 寺尾紗穂さん!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

多い方の言うてんのに勝手で1粒入ってて!無い方開けたのは貴方!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/