いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
七夕様ですね♪☆彡七夕風鈴ラブラブ
 
何もしてませんが!心は一つ七夕様にお願いを♪☆彡お願い
 
7月5日の午後11時半過ぎ頃から!又襲って来た胃痛に!!!☆彡ガーン
 
PCを切って即お薬を飲んで取り合えず寝た!!!☆彡ふとん1ふとん2ふとん3
 
しかしお薬を飲んでも一向に治らず!一晩中苦しんだ!!!☆彡赤ちゃん泣き
 
気分が悪く成って吐O事3回!!!オエーもうOOかと思いました!☆彡ネガティブ
 
普通なら救急車呼ぶかな?(爆)☆彡爆  笑
 
お医者さんで頂いたお薬に命を懸けて朝少しパンを食べて飲んだ!☆彡驚き
 
そしてすぐに寝た!胃痛は収まらずにお昼もお薬飲んで夜も飲んだ!すると!☆彡笑い泣き
 
胃痛が止まった!☆彡昇天
 
いつ来るか解らない胃痛の恐れ!それから寝る寝る寝る!!!☆彡zzzzzzzzz
 
そして今日は朝早く午前6時半頃から例の男性さんのお客さんからお電話が!☆彡猿スマホ
 
何度も何度も掛って来てでないとシャーナイ!(爆)☆彡ドクロ
 
彼女さんは少し間を開けて会いましょう!と言われて!これはどういう意味?☆彡流れ星
 
って!余り毎日会ってると喧嘩するから!ってね!!!☆彡もやもや注意ムカムカ
 
そういう事って私なら別れようって言ってる意味やと思うけどね!☆彡泣くうさぎ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は七夕の日☆彡!!乙女のトキメキ七夕流れ星🎋ニコニコラブラブ
 
いま一番叶えたいことは?☆彡!?
 
自分の病気が治る事!☆彡お母さんお願いピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

YOASOBI「あの夢をなぞって」!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

お手だけは何故かダイナミック!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

以前にもアップしたよ!💓♪☆彡(^O^)/

 

一番得意なお手なのかな?可愛い!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/