今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
朝から照り付ける太陽!!!☆彡太陽太陽太陽
 
余りの暑さにお水かけ付け3杯も飲む私!!!(爆)☆彡爆  笑
 
スヌーピー柄のTシャツワンピを着た!(爆)☆彡🐶ドレスラブラブ
 
すかさずヤツが何やそれ~~~!!!と言い怒鳴る!!!(爆)☆彡プンプン
 
自分が可愛いと思って着てるからエエねん!と言い返す私!(爆)☆彡キメてる
 
急に怒鳴るの辞めてや!!!と言う私!!!☆彡ムキー
 
血圧が上がりそうやわ!☆彡赤ちゃんぴえん上矢印上矢印上矢印
 
午前11時頃に例の男性さんのお客さんからお電話が!☆彡猿スマホ
 
何ですか???仲直りしましたので!!!(爆)☆彡目がハート
 
良かったですね!これからは大声出さずに気を付けてね!☆彡おねがい
 
上手く仲直りしたせいか・やはり相性エエと思いますね!だって!(爆)☆彡爆笑
 
毎度毎度のお悩みはいつまで続くのか・・・!???☆彡おすましペガサス
 
今日も愛媛の男性さんのお客さんからお振込みが有り安心しました♪☆彡ビーグルあたま
 
午後からは鑑定書を書いて過ごしました♪☆彡メモメモメモ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はなしの日☆彡!!乙女のトキメキ🍐スプーンフォークコップニコニコラブラブ
 
今年初の梨はもう食べた?☆彡!?
 
まだ食べて無い様な気がしますが!?少し前の記憶が無いわ!(爆)☆彡はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ASKAさん‐はじまりはいつも雨!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ガス風船は上下する!お顔がこわばるチワワさん!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

可愛いけど可哀想!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

でも可愛い!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/