うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日のお出かけは私一人で!!!☆彡お母さん
 
雨は降らずに歩いているうちに太陽が!!!☆彡晴れくもり晴れ晴れピンクハート
 
雲は出て居るものの!大丈夫やと思った私!☆彡ニコニコ
 
結構こう見えても晴れ女の素質が有る!(爆)☆彡ひらめき
 
以前もヤツと歩いてお買い物へ行く時!雨が降りそう!?☆彡傘
 
と・思ってたら歩いて行くうちに晴れ間が!☆彡太陽太陽太陽
 
素質が有る!!!(爆)☆彡爆  笑
 
今日も又市役所のATMでお金をおろして!お買い物へ!!!☆彡びっくりマーク
 
煙草を買ってラーメンを買う!そして卵も!ヤツの好きな餡子の入ったパンも!☆彡コッペパン
 
ゴミを拾いながら歩く私!!!(爆)☆彡凝視
 
前から歩いて来る正官な感じのお若い男性さん!☆彡チワワ黒
 
モタモタしてゴミを拾ってたら!☆彡驚き
 
僕も拾いますよ!と言いしばし一緒に拾ってくれる!☆彡ラブ
 
もうええよ!ここはゴミが多いけれど!!!☆彡ニコニコ
 
お若いのにエエ子やね!感心やわ!!!☆彡愛
 
いえいえ!大変そうやったので!☆彡昇天
 
もうこれでエエから先を行きましょうか?有難う!☆彡お願い
 
コンビニの袋に入れてさよなら♪と言い別れる!(爆)☆彡バイバイ
 
何だかエエ若者が今どき居るのね!とまんざらじゃないわ!☆彡ルンルン
 
私の人生も!と思い帰宅!!!☆彡家
 
そしたら午後4時頃に例の男性さんのお客さんからお久し振りにお電話が!☆彡猿スマホ
 
彼女さんに怒られて喧嘩して謝ろうとしたらお電話に出ない!☆彡びっくり
 
別れましょう!と言われたらしいわ!!!☆彡泣くうさぎ
 
少し時間が空いて午後5時頃からガストで話し合いを!☆彡おばあちゃんびっくりマークガーン
 
会社で嫌な事が有り彼女さんに愚痴を言って喧嘩に!!!☆彡物申すむかつきネガティブ
 
又再度お付き合いが出来ます様にお祈りして居ます!☆彡花スターラブラブ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はうどんの日☆彡!!乙女のトキメキ割り箸お茶スターニコニコラブラブ
 
うどんの好きなトッピングは?☆彡!?
 
天かすに海老に甘い揚げ♪☆彡キラキラ🦐🦊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

攻撃戦だ(コンギョ)/尹恵英さん!洗練された美形ですね!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

お馬さんに乗るイメージ無い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/