貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
無性にゼリーか?プリンが食べたいわ!(爆)☆彡グリーンハートプリン飛び出すハート
 
急に甘い物が食べたく成るわ!☆彡おすましペガサス
 
今日も雨!☆彡傘傘傘
 
レインブーツを買わないと雨の日の一人のお出かけは無理!☆彡バツレッド
 
多分12日の私のお給料と老齢年金ん給付金でしかそれまで無理!☆彡札束お札コインたち
 
残高少な過ぎ~~~!!!(爆)☆彡爆  笑
 
朝は昨日頂いた高級な食パンでトーストとブラックコーヒー♪☆彡食パンコーヒーラブラブ
 
食パンが甘くて美味しい!ミルクが入ってるの?☆彡牛?ひらめき
 
お昼は焼きそば!!!☆彡スプーンフォーク
 
目玉焼きを入れる!☆彡ヒヨコ
 
晩御飯は未だ!先程社長さんから頂いたクッキーを食べた!☆彡クッキー
 
お腹は空かない!☆彡!
 
ヤツは午後4時半頃から夜勤のお仕事へ!☆彡お父さん車ギザギザ
 
ヤツは7日の日も14日の日も同僚さんのお見舞いに行くのは!☆彡走る人走る人走る人
 
入院されてる同僚さんの奥さんに頼まれたからだって!☆彡猫おねがいお願い
 
奥さんは体が不調!!!☆彡びっくり
 
私も又今度も行こうかと思ってるけど!☆彡ネガティブ
 
今日は鑑定書を書いてた!☆彡メモメモメモ
 
午後5時頃に新規のお客さんからお電話が!☆彡スマホ
 
口伝えで有る人から聞いたとの事で内容を聞かれて!☆彡おすましペガサス
 
解りました!又お電話しますとお電話を切られた女性さん!☆彡三毛猫
 
又そのうちにお電話が有ると思いますが!☆彡はてなマーク
 
もっとお客さんが私を頼りにして頂きたいわ!☆彡お母さん
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は銀行の日☆彡!!乙女のトキメキ🏦ATM札束お札ニコニコラブラブ
 
貯まった貯金の使い道は?☆彡!?
 
今は生活で精一杯でお貯金は出来ませんが!☆彡ガーン札束コインたち
 
お貯金はきっと老後の為に(今も老後ですが!爆!!!)☆彡爆  笑
 
貯めれたらそのまま貯めて置くでしょうね!☆彡おじいちゃんおばあちゃん桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「虹とスニーカーの頃」TULIPさん!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りよりもお腹周りのポタポタが気に入ったわ!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

7月もどうぞ宜しくお願い致します!それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/