海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
さっきと言うか夕方午後5時頃にいきなり豪雨が!!!☆彡傘傘傘
 
このままズット豪雨ならば石川が!!!氾濫するわ!(爆)☆彡ガーン
 
と・お思いきや10分くらいで終了!!!ゲリラ豪雨???(爆)☆彡爆  笑
 
今はシトシト小雨かな?☆彡凝視
 
レインブーツ買わないと無いので今度お金が入ったら買う!☆彡雨ハイヒール👢
 
今日はヤツのお給料ですが家賃払ったので余り贅沢しないお食事!!!(爆)☆彡スプーンフォーク
 
朝はたこ焼きにお昼には炒飯にラーメンは晩御飯に!☆彡たこ焼きコップラーメン
 
でも6月30日には奈良の病院迄お見舞いに又今度は社長さんと行くヤツ!☆彡お父さん
 
もっと早くにお見舞いに行きたかった社長さんですが用事が多くて!無理やった!!!☆彡驚き
 
ヤツの同僚さんの眼が開いてます様にお祈り致します!☆彡お願い
 
今日午後5時半頃に下のポストに夕刊を取りに行ったヤツは!☆彡グラサン
 
上に上がって来て郵便物を見てニヤニヤしてる!!!☆彡ニヤリ
 
私に封筒の用紙を見せて税金が返金されるわって!!!☆彡札束お札飛び出すハート
 
4万円戻るらしい!7月の26日に順次にお振込みされるらしい!☆彡!!
 
多分そのお金は家賃に回されると思いますが!!!(爆)☆彡爆笑
 
私は老齢年金の給付金が7月12日に!月ぎめのお客さんも12日やから少し楽しみですね!☆彡おすましペガサス
 
私ってお金ばかり書いてるね!すみません!!!(爆)☆彡爆笑
 
お金が稼げ無いのは誰の精でも有りません!我がの精!!!(爆)☆彡笑
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は貿易記念日☆彡!!乙女のトキメキ船🚢$札束ニコニコラブラブ
 
海外土産でうれしかったものは?☆彡!?
 
ハワイのお土産にチョコレートや♪☆彡チョコ
 
弟が海外に新婚旅行に行ってお土産に貰ったBurberryのカーデ♪☆彡目がハート
 
又プラダのポーチとか嬉しかったわ♪☆彡びっくりマーク花ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

少年時代   井上陽水さん!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

チョッピちゃんはお口から舌がチョコンと出てるね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

雨の日のお散歩はクン活無理で歩く歩く!のみ!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

この傘大きくて便利!リードも通せるワンね!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/