落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今は少し涼しくてクーラー付けなくてOK♪☆彡ニコニコ
 
当分こんな涼しい日が続くとエエね♪☆彡ニコニコ
 
ヤツは今日の午前11時頃に出掛けた!☆彡お父さん車ギザギザ
 
何処に行くの?と言うまでもなくもうそこには居ない!(爆)☆彡爆  笑
 
帰宅したら手には大起水産さんの袋が!☆彡寿司ラブ目がハート
 
握り寿司を買って来た♪☆彡乙女のトキメキルンルン飛び出すハート
 
お寿司は最近食べて無かったので食べたかったから!嬉しい♪☆彡ラブ
 
アレッ?御給料入ったん?と聞くと!!!☆彡ニコニコ
 
お給料の時給分が上がってて残りのお金で買って来たって!☆彡チュー
 
明細書を貰った見たいやわ!☆彡おすましペガサス
 
少しは楽には成るけど後は私のお仕事次第!!!(爆)☆彡赤ちゃん泣き
 
時給が安いと抗議してたヤツ!☆彡ネガティブ
 
時給は幾らに上ったのかな?☆彡はてなマーク
 
夜勤のお仕事は今は10時間は働いてるから!☆彡びっくりマーク
 
週に1回や2回行く事も有るからね!☆彡真顔
 
大体は解るわ!☆彡凝視
 
そして今日午後5時頃女性さんのお客さんからお電話が!☆彡牛スマホ
 
NHKさんの受信料の件でNHKさんと揉めたらしい!☆彡もやもやムカムカピリピリ
 
カードでお支払いで契約したのに!まだ落ちて無いと連絡が入って!☆彡もやもや
 
NHKさんの方のミスやったらしいわ!あっちの手違いで揉めてた!☆彡注意
 
それで今回はそれだけ!疲れて疲れてもう寝ると言い切られた!午後5時半ですが!(爆)☆彡爆笑
 
お歳なのでお疲れに!!!朝は太極拳でお友達も多くお付き合いが絶えない!☆彡予防
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は雷記念日☆彡!!乙女のトキメキ雷雷傘ニコニコラブラブ
 
落雷の瞬間を見たことある?☆彡!?
 
観た事有りますよ!☆彡ガーン
 
黄色い線が見えて落ちるや否やのはざまで激しい音が!☆彡ムカムカピリピリ注意
 
お若い頃男の子のお友達が雷の落下と共に下に落ちた瞬間に!☆彡びっくりマーク
 
得体の知れない怪獣みたいなのが蠢いて!☆彡グラサン
 
上に掻き上がって登って行くのを見たそう!☆彡びっくり
 
何だったのでしょうか?雷様落ちたですか???怖い!!☆彡真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

プリプリさん♪『世界でいちばん熱い夏』♪♪♪💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬さんの毛は自由が利くのね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/