宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は小雨時々曇り雨!☆彡傘曇り雨雨雨
 
今日はヤツの夜勤のお仕事の日ですから午前11時頃から!☆彡お母さん
 
私一人でお買い物へ!☆彡走る人走る人走る人
 
市役所近くのファミマでお金を下ろす♪☆彡🏪札束お札
 
ファミマでエコーシガーを買い!☆彡タバコ
 
駅前のスーパーへ♪☆彡おすましペガサス
 
こないだから食べたかったウインナーピザを買う♪☆彡ピザ
 
バナナにゼリーに99円のお菓子に菓子パン!☆彡バナナカップケーキクッキーロールケーキスイーツ
 
豚肉にもやしにおうどんの玉とか色々と買う♪☆彡ニコニコ
 
握り寿司も小さいの買った!☆彡寿司
 
家を出た時は小雨でしたが傘を取りに引き返さずにそのまま!!!☆彡赤ちゃん泣き
 
大雨は降らず小雨で帰れました♪☆彡口笛
 
今日はなんだかヤツは怒らない日!(爆)娘にお電話したら!☆彡うさぎ📳
 
お父さんでお金が掛かって大変やと愚痴!!!☆彡プンプン
 
それが娘の今の試練!!!私もどうにかして助けてあげないと!☆彡びっくりマーク
 
急に悩みが爆発!!!☆彡ガーン
 
明日も雨でしょうね!明日はイオンが開店!☆彡飛び出すハート
 
明日は未だ行けませんがヤツのお給料が28日なのでその日に♪☆彡ラブ
 
イオン改めお名前はそよら!♪☆彡照れ
 
そら♪気軽に寄って行ってや!でそよらに決定?!(爆)☆彡チュー
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はUFOの日☆彡!!乙女のトキメキ🛸UMAくん宇宙人くんニコニコラブラブ
 
宇宙人はいると思う?☆彡!?
 
居ると思いますね!この広い宇宙の中では存在しますよ!☆彡ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

藤井風さん♪帰ろう!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル化現象?か???お疲れか?!普通に食べたいか?!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/