最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は午前8時頃に起床した私!☆彡お母さん
 
ヤツの同僚さんの入院してる病院にお見舞いに!!!☆彡🏥ブーケ1ラブラブ
 
去年の12月29日に駅のホームから落下して入院!!!☆彡ドクロ
 
早くももう6ヶ月!☆彡泣くうさぎ
 
ヤツは何度もお見舞いに行ってますが今回私は初めて!☆彡タラー
 
奈良県内の人里離れた静かな大きな病院に入院されてる!☆彡おすましスワン
 
車で1時間少し!何もない田舎でした!!!☆彡びっくりマーク
 
3階の病室へと向かい!看護師さんの指示で待つ事15分程!☆彡凝視
 
看護師さんが病室の案内をして下さり病室へ!☆彡ギザギザ
 
ヤツは何度もお見舞いに来てるのですが私が初めてで!☆彡ネガティブ
 
間柄を記入する用紙に!親戚の人と言う事で書いて病室へ!☆彡赤ちゃんぴえん
 
酸素マスクをされており左後頭部は陥没されて!☆彡ぐすん
 
痩せておられてアチコチに葉ひっかき傷が酷かった!衝撃やった私!ガーンもやもやガーン
 
眼が開いててお顔はこっちを見てる!☆彡!!
 
ヤツがお~元気か?!俺やOOや!分かるかOO!と!☆彡注意
 
話しかける!右脚を動かせて少しバタバタさせてる!☆彡足笑い気づき
 
ヤツが手を握りシッカリせえよ!と少し大きな声で話すと!☆彡ショボーン
 
歯ぎしりが凄く!!!ギリギリと!!!驚いたわ!☆彡びっくり
 
意識が少しずつ戻ってる!!!嬉しい!☆彡赤ちゃん泣き
 
体は痩せてるのですがこれならもっと意識が戻って元気に成ると言う確信が!☆彡にっこり
 
私もこんにちは!頑張って下さいね!と問いかけてみると!☆彡ニコニコ
 
じっと私の顔を見ていたわ!☆彡凝視
 
衝撃的でしたが病室に滞在したのが15分!☆彡ニコニコ
 
又来ますね!と言い病院を後にした!☆彡予防
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は慰霊の日☆彡!!乙女のトキメキお願いショボーン爆弾ニコニコラブラブ
 
最近お墓参りした?☆彡!?
 
してませんね!お盆にはお墓参りに行きますよ!!!☆彡お母さん黄色い花キラキラ
 
お墓の掃除をして帰ろうと思います!☆彡ラブ
 
午前ぞ様!待ってて下さいね!☆彡ニコニコラブラブルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

KinKi Kidsさん 「硝子の少年」💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ちゃん可愛い車椅子のプレゼント良かったね!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/