お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!♪星空ニコニコラブラブ
 
近畿地方梅雨に突入!♪☆彡傘傘傘
 
今日午後5時頃のニュースで言ってましたよ!☆彡チョキ
 
又今日は夏至!お昼が一番長い日♪☆彡晴れ晴れ晴れ
 
それにしてもアメーバさんの機能が今は大変!☆彡気づきハッムカムカ
 
先程の記事がボツに!!!☆彡ドクロ
 
又新しく書いてる!☆彡もやもや
 
今日はこないだお引越しして来た奥さんとつむぎちゃんが粗大ゴミの件で!☆彡注意
 
訪ねて来られた!つむぎちゃんはお部屋に入りたくってしょうが無い!(爆)☆彡ビーグルあたま
 
入ってもエエよって言ったけど奥さんが汚いのでと!ぐいぐい引っ張って!☆彡びっくり
 
私にスリスリしたり!ペロペロしてくれたり!☆彡ピンクハート
 
嬉しかったわ!ヤツが出て来て第三木曜日ですよって!☆彡タラー
 
今日は金耀日なので残念!☆彡ガーン
 
ヤツがさやと言うおやつを持ってきてつむぎちゃんにあげてた!☆彡お父さん
 
美味しそうに一瞬で食べたわ!(爆)☆彡爆  笑
 
可愛いつむぎちゃん!又一人でもええから来てね!☆彡ラブ
 
夏は玄関開けとくからね!☆彡ニコニコ
 
そして今日の晩御飯はお素麺とだし巻き卵でヤツが作ってくれたよ♪☆彡チュー
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はスナックの日☆彡!!乙女のトキメキクッキージンジャーブレッドマンコップニコニコラブラブ
 
お気に入りのスナック菓子教えて!☆彡!?
 
ポテトチップス♪☆彡🍟
 
そら豆のスナック♪(ネーミングを忘れたわ!)☆彡グリーンハート
 
それと極めつけがベビースターラーメンですね♪☆彡ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

お若い子の好きなアーチストさんはYOASOBIさんとAdoさん!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんとのダンスは嬉しそう♪パパさんには噛みつくの!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/