朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は朝から置き薬屋さんが来なくてお電話したら!☆彡お母さんスマホ
 
午前中は忙しくてお電話出来なかったので午後2時頃に行きますと!☆彡犬📳
 
午後1時頃のお話!!!☆彡おねがい
 
それから午後1時半頃に鑑定書を出そうと思ってた新規のお客さんの妹さんから!☆彡ヒヨコ
 
お電話が掛かり・・・悲報!!!妹さんの御主人さんがコロナでお亡くなりに!☆彡びっくり
 
14日位にコロナに感染したと言うお知らせが来たばかりで!☆彡バイキンくん
 
16日にお亡くなりに!!!☆彡えーん
 
この日を乗り越えられたらと思って居たのに!残念!!!☆彡真顔
 
肺がお悪いのでね!☆彡ショボーン
 
外れてしまいましたし!今後の鑑定書ももう無駄に!!!☆彡ネガティブ
 
その方にお電話入れてお振込口座をお教え頂き!返金させて頂きました!☆彡ぐすん
 
無念ですね!☆彡ガーン
 
享年86歳でした!ガーンタラーアセアセ
 
お悔やみ申し上げます!!!☆彡お願い
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は朗読の日☆彡!!乙女のトキメキ泣くうさぎ笑ううさぎ泣笑ニコニコラブラブ
 
朗読してほしい人物は?☆彡!?
 
市原悦子さん♪最高ですわ!!!☆彡ニコニコ花火ブーケ1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

木綿のハンカチーフ/太田裕美さん!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

キュウリさんの精で天高く上がってもたね!何処行ったん?(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/