好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡やや欠け月ニコニコラブラブ
 
今晩はお月様が見える!東のお空上空に三日月様が!!!☆彡🌓ラブイエローハート
 
お久し振りです♪☆彡お願い
 
何か良い奇跡が起こりそうな予感がしますね♪☆彡ルンルンキラキララブラブ
 
そう思いたい!☆彡おねがい
 
今日は午前6時頃に夜勤のお仕事から帰宅したヤツは一日シンドイの連発で!☆彡赤ちゃんぴえん
 
少し心配しております!☆彡ネガティブお父さんガーン
 
今日は雨で寒い日!長袖の薄いカーデガンを羽織ってます私!☆彡セーター
 
お客さんの鑑定書は自分の分は書き上げたので後はヤツの清書待ち!☆彡パソコン
 
ヤツの体調にも寄りますので明日には無理そう!☆彡不安
 
午後3時頃!娘からお電話が!!!☆彡うさぎスマホ
 
元夫が娘の家の近くの病院に入院!☆彡病院
 
毎日お見舞いに行ってる娘!お茶持ってこいだのお菓子食べたいなど!☆彡お茶クッキージンジャーブレッドマン
 
甘え放題!らしいわ!!!(爆)☆彡爆  笑
 
おむつも買って持って行ってる見たいよ!☆彡びっくりマーク
 
病院に入院は2ヶ月程かな?☆彡はてなマーク
 
それから施設へ入居!それも探してる最中らしいわ!☆彡びっくり
 
年金は有るけれども色々と負担が掛るしいわ!☆彡大あくび
 
もうすでに30万は掛かってると言う!☆彡無気力
 
息子に少しは助けてと言ったら俺はお金が無いからと!跳ねのけられた!☆彡驚き
 
長男なのに何もせえへんのか?!!!と言い娘は激怒!!!☆彡ムキー
 
娘は病気で働けないので旦那さんから全部出費!!!☆彡物申す
 
それでも息子は挨拶もしないし!!!☆彡大泣き
 
謝る事が出来ない息子!!!☆彡ねずみタラーギザギザ
 
私の老齢年金の給付金が7月には入るので!☆彡お札札束おすましペガサス
 
それを娘に送ろうと思う!☆彡ぽってりフラワー
 
おむつ代とお菓子代にでもなるでしょうと!☆彡OK
 
娘は苦労するし気を使うでしょうね!☆彡ショボーン
 
長男がシッカリして無いから飽かんわ!☆彡真顔
 
少しでも娘を助けてあげたい私です!☆彡お母さん
 
そして娘の病気が悪化しないかと心配です!☆彡悲しい
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はおにぎりの日☆彡!!乙女のトキメキおにぎりキラキララブラブニコニコラブラブ
 
好きなおにぎりの具材は?☆彡!?
 
基本は梅干し!おかか!鮭!☆彡目がハート
 
明太マヨ♪いくら♪天むす♪昆布♪カヤク御飯のおにぎり♪☆彡ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス
 
ツナマヨも有ったわ!☆彡ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

雨/森高千里さん!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にもアップ!余りにも可愛過ぎて再度マヨちゃん可愛い!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/