あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
来週位から近畿地方は梅雨に突入?かな???☆彡雨雨雨
 
今日の大阪の最高気温は30℃!!!かなりの暑さです!!!☆彡びっくりタラーアセアセ
 
湿度も高く蒸し暑い!!!☆彡汗うさぎ
 
エアコン点けて欲しいけどヤツは未だ点けない!!!(爆)☆彡バツレッド
 
昨夜は夜勤のお仕事で帰宅したのが多分午前6時頃のヤツ!!!☆彡車お父さんピンクハート
 
私は午前9時頃に起床!!!(爆)☆彡大あくび
 
重い体を引きずって起きるわ!(爆)☆彡魂が抜ける
 
キッチンに行きふとテーブルの上に年金の通知が!!!☆彡ガーン
 
幾ら支給されるか!!!???☆彡???はてなマーク
 
恐る恐る封筒を開けて見た!☆彡驚き
 
6月14日の年金振込支給額が!思いの他有ったのでお驚いたわ!☆彡びっくり
 
嬉しい!PC買うのでその分下さいって請求して来たヤツ!(爆)☆彡パソコン札束お札
 
コーナンのChihuahua君が帰る位の年金やったけど!☆彡おすましペガサス
 
私の一存ではもう買えない!もうChihuahua君は売れたしね!☆彡チワワ黒ガーンムカムカ
 
もしこのお金が有ればまだ売れて無ければ買えたのにね!☆彡キラキラルンルン!!
 
チクショーーーーー!(爆)☆彡爆  笑
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は傘の日☆彡!!乙女のトキメキ​​​​​🌂傘傘ニコニコラブラブ
 
あなたが傘を選ぶときのポイントは?☆彡!?
 
ぜザイン重視ですね!(爆)☆彡爆笑
 
後はブランド傘がエエですね!♪☆彡おすましペガサスふんわりウイングぽってりフラワー
 
フェンデイの傘は息子に壊されて今は原型だけに!☆彡ショボーンプンプンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

雨の降る日に!♪オフコース!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

この子はお猿さん?傘を持ってますね!可愛い!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 


 

 

 

 

おとぼけワンコさん!スマホに写ってるのは貴方ですぞ!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/