時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日はとっても暑かったけども!☆彡ガーンタラーアセアセ
 
午前11時頃から駅前の煙草ハウスとスーパーへ♪☆彡タバコおすましペガサスうずまきキャンディ
 
そして鑑定書を郵便局で投函する!☆彡ポスト
 
私は一人で行ったので足が途中から痛く成って辛い!!!☆彡大泣き
 
ヤツには頼めない!!!イヤミ言われるからね!☆彡泣
 
自分が車出すのガソリン掛かって嫌やから?☆彡笑い泣き
 
午後1時過ぎ頃こないだ遊びに来られた女性さんのお客さんからお電話が!☆彡オッドアイ猫スマホ
 
6月28日イオン(そよら)が新規オープンするので寄せて頂きますって♪☆彡ニコニコ
 
女性さんの家の周囲にはスーパーとかが無くて少し歩くか電車に!☆彡汗うさぎ
 
乗らないと無いらしいからね!どんなものかと来る予定!☆彡はてなマークニコスター
 
明日はヒアルロン酸の注射を打ちにお医者さんへ!♪☆彡おねがい
 
歩きにくいので其の注射が適していて良いらしい♪☆彡ベル
 
6月28日には以前から待ちわびていたイオン(そよら)がオープン♪☆彡花火
 
メイちゃんと行きたかったそよらへ!(泣)☆彡🏬泣えーん
 
今日又コーナンのペットプラザへお電話した!(爆)☆彡電話
 
Chihuahua君は売れたのですか?と男性さんの従業員さんに聞く!☆彡パンダ
 
売れましたけど!まだそこに居ますよって!?☆彡はてなマーク
 
引き取りに来られて無いのですか?と聞くと!はっきりしない言葉が!☆彡びっくり
 
そうですね!あのねそうですね!って!!!馬鹿か!!!君は!!!☆彡プンプン
 
心の中で叫んだわ!私!!!まだいるって?何故よ!☆彡ネガティブ
 
私もシツコイ!!!通報されるぞ!!!(爆)☆彡爆笑
 
何故?画像を消さないのですか?☆彡魂が抜けるガーンびっくりマーク!??
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は時の記念日☆彡!!乙女のトキメキ⏲⏰⌛ニコニコラブラブ
 
時間の大切さを感じた瞬間は?☆彡!?
 
時間は大切ですよね!何秒かで電車に乗り遅れる事も有るし!☆彡地下鉄🚋タラー
 
今この時間に済ませておいた方がエエと思う用事は!☆彡拍手
 
後が楽やし!達成感が出ます!!!☆彡OK
 
努力が伴う事は後々の栄光に!♪☆彡OK
 
しかしどうにもできぬ事も有るね!その時を精一杯に生きる事やね♪☆彡ルンルンピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

コブクロさんー流星💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

人間さんと長く住んでると人間さん見たいに?可愛い!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/