老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今朝もヤツは夜勤のお仕事の2日続けての勤務で!!!☆彡ネガティブ
 
ネムネムで披露困惑状態で帰宅したのが午前6時頃!☆彡車アセアセタラー
 
私は起きてましたがヤツの帰りを見届けて又二度寝を!(爆)☆彡ふとん1
 
それから午前9時頃に起きましたよ♪☆彡大あくび
 
最近私は疲れが酷い!!!☆彡煽り
 
ヤツは起きていてPCでカタカタお仕事の書類の製作中!☆彡パソコン目お父さん
 
それから午前10時半頃に会社へ書類を届けに行く!☆彡凝視
 
私はPCでコーナンのペットプラザのChihuahua君を確認!☆彡チワワ黒
 
まだ売れて無いわ!☆彡笑い泣き
 
何時頃売れるのかな?☆彡音符
 
そしてその後例の男性さんのお客さんからお電話が!☆彡猿スマホ
 
振り込みされた?って昨日の午後4時過ぎに振り込まれたよって言うと!☆彡ATM
 
うちの彼女はな市会議員に立候補する位の人や!って!(爆)☆彡爆  笑
 
何よそれ!?それがどうしたの?立候補すればエエやんと言うと!☆彡プンプン
 
OOさんと関わるなって言われてるんや!と言うから関わらんといたらエエよ!☆彡ムキー
 
さんざん電話かけまくって迷惑かけといてね!☆彡汗うさぎ
 
何でそんなこと言えた義理か!☆彡むかつき
 
恩知らずな!☆彡ガーン
 
前よりもお電話攻撃が無いのでヤツは喜んでるわ!(爆)☆彡爆笑
 
そして午後6位頃に娘からお電話が!☆彡うさぎ📳
 
私の元旦那さんで子供達の父が前立腺癌に!今入院してる!☆彡病院
 
もう歩けなくて骨にまで転移してるらしくて手術は無理!☆彡バツレッド
 
娘が結婚してる二人の住居の近くの病院へお引越しするらしい!☆彡右矢印流れ星
 
車椅子の生活!病院の手続きや住居変更の手続きに!☆彡!!
 
娘は大忙し!医療の車をレンタカーで借りて6月11日に静岡迄お迎えに!☆彡車
 
レンタカーはお高いそうで!医療費も娘とこがお支払いするから大変!☆彡コインたち札束赤ちゃんぴえん
 
それもそうやけど元旦那さんの余命は後5年ほどと主治医さんがおっしゃったと!☆彡グラサンハート
 
娘は静岡からの往復は今からドキドキするらしい!パニック障害なので!☆彡ポーン
 
お薬飲んで行かな飽かんらしいわ!☆彡ガーン
 
無事に行けます様にそして帰宅できます様にお祈り致します!☆彡にっこり
 
元旦那さんも長生き出来ます様にお祈り致します!☆彡お願い
 
息子は行かないらしいわ!(爆)☆彡ねずみ爆笑ブー
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はろうごの日☆彡!!乙女のトキメキおじいちゃんおばあちゃんおすましスワン虹ニコニコラブラブ
 
老後の趣味にしたいことは?☆彡!?
 
今のままでしょうね!☆彡お母さん
 
老後の日やて!(爆)☆彡爆  笑
 
もう十分に老後ですよ♪☆彡ルンルン
 
思い残す事なく思った事には即行動♪☆彡おねがい走る人ラブラブ
 
自分の好きな様に出来る範囲で過ごしたいですね♪☆彡ランニングバレエ卓球香水ベルピンクハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

村下孝藏さん!踊り子!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

広瀬すずさんお若いわ!💓♪☆彡(^O^)/

 

可愛い!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にもアップしたよ!可愛いから再度アップしますね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

イタズラして笑ってやり過ごそうとする柴犬さん!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

この笑顔が溜まりませんね!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/