最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今朝はヤツが午前5時半頃に夜勤のお仕事から帰宅!☆彡お父さん
 
菓子パンを沢山買って来たわ!☆彡ロールケーキコッペパンメロンパンドーナツピンクドーナツ
 
私も起きて菓子パンを食べる♪☆彡お母さんよだれラブラブ
 
昨日から菓子パンが食べたいと思ってたから嬉しい♪☆彡ルンルン
 
ヤツも食べたかったから買って来たのね♪☆彡音符
 
そしてピーナッツクリームのパンを食べて私は再度寝る♪☆彡ふとん1
 
ヤツも寝る!☆彡大あくび
 
午前9時ごろ起床した私♪☆彡予防
 
ヤツはもう起きてるわ!(爆)☆彡にっこり
 
6月4日にお振込みのお約束をした新規の女性さんのお客さん!☆彡ニコニコ
 
午前9時過ぎにATMで確認!まだお振込みは無し!!!☆彡札束コインたちバツレッド
 
午前10時を過ぎても無し!!!午前11時頃も無し!!!☆彡アセアセ
 
裏切られたのかと思い!!!例の男性さんのお客さんにお電話を!📳
 
貴方とその人のやり取りには関わりたく無いって!!!☆彡ムカムカもやもやガーン
 
自分が紹介してくれたお客さん!なのに!!!と言うと!☆彡プンプン
 
彼女さんに言われてるんや!関わるなって!!!と言う!☆彡凝視
 
男性さんは変わってしまった!☆彡汗うさぎ
 
それから私はお買い物に!☆彡走る人走る人走る人
 
帰宅すると2回も留守電に男性さんからお電話が!☆彡電話電話
 
掛け直したら出ない!!!☆彡!!
 
午後4時半頃に新規の女性さんのお客さんからお電話が!☆彡ハムスタースマホ
 
今からお振込みしますと・・・!そしてお振込みが有りました!☆彡おすましペガサス
 
落ち着いたけどね!でも例の男性さんは何!あの態度!☆彡ムキー
 
それからお電話は無い!エエけどね!!!☆彡ネガティブ
 
気を取り直してコーナンのペットプラザをネットで観たら!☆彡キメてる
 
Chihuahua君が又もやお値段が下がってるよ!!!☆彡チワワ黒下矢印拍手
 
11万8千8百円に値下げ!!!☆彡グラサンハート
 
他の子は下がって無いけどね!!!☆彡トイプードルオッドアイ猫三毛猫パグ犬
 
あの子をどうしても売りたい見たいやね!!!☆彡乙女のトキメキニコニコ目がハート
 
売れそうやね!売れたら諦めもつくわ!!!☆彡笑い泣き
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は虫の日☆彡!!乙女のトキメキてんとうむしコスモスハチとかげニコニコラブラブ
 
最近見た虫教えて!☆彡!?
 
マンションの階段にテントウムシさんのO骸!☆彡🐞もやもやアセアセ
 
ダンゴ虫さんはベランダの植木の所に潜んでたわ!☆彡🐛
 
そしてバッタさんもベランダの手すりで観たわ!☆彡🐝
 
虫さんは苦手やわ!☆彡えーん
 
ムカデが一番嫌いやわ!☆彡🐜ガーン電球タラー注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

uruさん!『心得』!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を呼び過ぎると無視される!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

愛犬さんもバカじゃないワンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

クン活お忙しいからね!呆れられてるね!で可愛い!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい!☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/