牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
昨夜寝る前に足の裏に塗り薬を塗ろうとしたら!☆彡足ガーンもやもや
 
右脚の脛の部分のお肉が陥没してるの発見!!!(爆)☆彡注意
 
へこんでるわ!歩き過ぎてたかな?コーナンにチョクチョク徒歩で行くから!☆彡走る人
 
それにしても深く陥没してて足が豚足見たいに!!!(爆)☆彡豚!ピリピリ
 
足首のくびれも無い!!!(爆)☆彡アセアセ
 
くるぶしも平面に!(爆)☆彡ムカムカガーンタラー
 
恐く成って来た!!!マッサージを!モミモミして寝る!☆彡魂が抜ける
 
足裏のシビレの負担がスネの部分まで上がって来てしびれてる!☆彡滝汗
 
来月の診察時に先生に相談しよう!リウマチじゃないよね!☆彡はてなマーク煽り真顔
 
恐ろしい状態に陥る!☆彡ガーンしかし朝起きたら戻ってたわ☆彡キラキラ
 
もう一度審査結果を確認すると血糖値が119であったことが確認!☆彡ニヤニヤ
 
280以上の血糖値はすでに3か月前の結果で間違い!☆彡バツレッド
 
私の足は今後一体どうなるのかな?☆彡ドクロ
 
そして今日はコーナンのペットプラザを確認する!☆彡グラサンハート
 
Chihuahua君は未だ居るよ♪☆彡チワワ黒ピンクハートグリーンハート
 
エエとこの人に飼って貰えるようにお祈りしております!☆彡お願い
 
もうすぐ年金貰えるから(いくら降りて来るのか解らないの)☆彡拍手
 
そのお金貯めて置こうかな?☆彡?
 
その前にChihuahua君は売れるよね?☆彡びっくり
 
中々忘れるのにも時間が掛かるわ!(爆)☆彡爆  笑
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は牛乳の日☆彡!!乙女のトキメキ🥛牛ルンルンキラキラニコニコラブラブ
 
牛乳に合う食べもの教えて!☆彡!?
 
クッキー♪カステラ♪ピザ♪☆彡ジンジャーブレッドマンクッキーピザ
 
そして菓子パンやトーストにも合うよね!☆彡ピンクドーナツドーナツ食パン
 
牛乳は最近飲んで無いけど飲みたく成って来たわ!☆彡🥛星ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

NO1には成れないけれども元々特別なオンリーワン♪💓☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

魔が射すのかな?私も気を付けよう~~~!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

今日から6月♪6月も宜しくね!それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/