よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は朝からキッチンでトントントンとまな板を叩く音が!☆彡🔪にっこり大あくび
 
午前8時半頃のお話♪☆彡凝視
 
ヤツがキュウリの酢の物と玉子焼きを焼いてた!☆彡お父さん爆笑チュー
 
酢の物が得意なヤツはこないだ食べて美味しかったので!☆彡お母さん
 
美味しいわ!これ♪☆彡ラブ
 
と・言ったのがキッカケで又作ってくれたのね!(爆)☆彡爆  笑
 
褒めると作る!(爆)☆彡ニコニコ
 
段々と疲れる私!!!(爆)☆彡ネガティブ
 
単純な人です!☆彡ほんわか
 
明日はお医者さんへ!☆彡🏥
 
午後5時頃には例の男性さんのお客さんからのお電話が!☆彡猿スマホ
 
彼女さんが私を嫌いって言うてたわ!って何それ???☆彡びっくり
 
私の事は嫌いでも私のお仕事だけは嫌いにならないで下さい!☆彡えーん
 
と言い返した私!!!(爆)☆彡爆笑
 
鑑定書出したんやけどね!☆彡予防
 
悪かったね!現実的な人なので合理的に考えるのね!☆彡オエー
 
今の彼女さんはシッカリとしており!☆彡牛
 
良い性格の人なので良かったと思う!☆彡拍手
 
たまに私のお声が聴きたく成るのか?もうかけて来んでエエわ!☆彡プンプン
 
楽器を買い取りして頂いてお金が入ったと言うてた!☆彡ヘッドフォン🥁カラオケ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はコンニャクの日☆彡!!乙女のトキメキおでん右割り箸よだれルンルンニコニコラブラブ
 
よく食べるヘルシー食材教えて!☆彡!?
 
ヘルシーな食材は?たまに買うOカロリーのゼリー♪☆彡ぶどうオレンジいちご
 
野菜サラダ♪☆彡サラダ
 
コーヒーはブラック位かな?☆彡コーヒーラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

trf・ 寒い夜だから・・・!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ルーちゃんとレイさんの色々な日常ワンね!可愛い!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/