車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は暇でしたね!☆彡えー
 
昨夜は眠れなくて大変でした!☆彡びっくり
 
ヤツは起きててずっとテレビ観てたし・・・!☆彡お父さんテレビルンルン
 
腹立つけど怒られるから言えなかった!☆彡大あくび
 
午前3時半頃ヤツが寝た!☆彡ふとん1
 
そして寝れない私は起きてpcを観にヤツのお部屋へ!☆彡電球
 
それから冷や冷やしながらpcを観てた!☆彡ピリピリ
 
そして午前5時半頃に寝床に・・・!☆彡zzzzzzzzz
 
寝れたつもり!?(爆)☆彡オエー
 
今日はしんどかったわ!!!☆彡凝視タラーアセアセ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は東名高速道路全通記念日☆彡!!乙女のトキメキ車リムジン前🚘ニコニコラブラブ
 
車で旅行するならどこに行く?☆彡!?
 
緑の多い所かな?☆彡ブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

山口百恵さん 美・サイレント!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

夜に歩く時には蛍光塗料の付いた服装にするとか光物を!💓♪☆彡(^O^)/

 

身に付けて歩いて下さいね!💓♪☆彡(^O^)/

 

警察犬さんが事故を防ぐために呼び掛けております!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/