ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は午前10時頃にお客さんの車屋さんからお電話が!☆彡カエルスマホ
 
納品が未だでお金が入って来ないって嘆く!!!☆彡ネガティブ
 
お客さんの車の注文は受けているのですが商品が入って来ないので困ってる!☆彡プンプン
 
ポルシェの商品の入荷が遅れてるそうですね!☆彡車リムジン前新幹線前ガーンムカムカ
 
そして僕の運勢は今はどうですか?と聞かれると!☆彡えー
 
今年は人生の転機の年廻なので苦しい状況が多いのですが整理して!☆彡注意
 
来年に備える事ですね!それが今年の目標ですよ!と言うと!☆彡物申す
 
はい!解りました!!!整理する件は沢山有りますので!と言うと!☆彡凝視
 
お電話を切られる!!!(爆)☆彡爆笑
 
いきなり電波が悪く成ったのか?と思いそのまま私は洗濯物を干しに!☆彡汗うさぎ
 
すると30分後お電話が再度かかって来て!☆彡電話
 
7月からの鑑定書をお願いしますと・・・今お振込みしましたので!☆彡札束
 
普通よりも少ない金額がお振込みされたわ!(爆)☆彡爆  笑
 
お金が思う様に入金され無いのでしょうね!☆彡びっくり
 
良しとして鑑定書を書いて送らせて頂きますね♪☆彡飛び出すハート
 
そしてお買い物へ!煙草も買えたので嬉しい!☆彡昇天
 
午後8時頃には例の男性さんのお客さんからお電話が!☆彡猿📳
 
ただ私の振込先を聞いて切られた!☆彡?電球アセアセ
 
きっと鬱病の女性さんに聞かれたら教える為でしょうね!☆彡OK
 
年上の彼女さんとは上手く進行している模様!!!(爆)☆彡牛ニコニコラブラブ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はタップダンスの日☆彡!!乙女のトキメキ👞足ラブラブニコニコラブラブ
 
ダンスは好き?苦手?☆彡!?
 
ダンスは嫌いでは無いけど踊れませんね!だから苦手!(爆)☆彡爆  笑
 
ダンスをされてるのを観るのが好き!♪(爆)☆彡照れ
 
タップダンスも観るのが好きですね!♪(爆)☆彡爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

天童よしみさん♪珍島物語!!!いつ聴いても素晴らしい!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

ワンコさん専用の壁穴?!可愛くひょっこり犯ワンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/