スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日はお客さんのお振込みも無く空しい一日!☆彡煽り
 
午前11時頃から私一人でコーナンのペットショップへ♪☆彡お母さん走る人ハート
 
歩いて片道40分ほどの距離!!!しんどかったわ!!!☆彡汗うさぎ
 
暑いのでポットに入れて来たお水をがぶがぶ飲んだわ!☆彡笑い泣き
 
薄着でしたが汗が噴き出る様に出て来る!☆彡びっくり
 
コーナンのペットプラザに着くとチワワ君のお値段が下がったので!☆彡下矢印
 
もう一度書き直すのでお願いしますと又最初から住所に!☆彡メモ
 
固定電話や携帯電話の番号を書いて!☆彡ニコニコ
 
合計で2000円の端数分が出たので2000円出せますか?☆彡札束
 
今日は持ってないです!貸しといてもらえませんか?☆彡おねがい
 
と尋ねるとそれは無理ですって言われて!☆彡びっくりマーク
 
何かもう私にはこの子を売りたく無いのだと!☆彡赤ちゃん泣き
 
生体のお値段だけでローンを通しますか?とかも聞かれて!☆彡大あくび
 
何か感じ悪いわ!☆彡プンプン
 
お金を少しでも出させたい感じが漂う!☆彡物申す
 
そしてお金を持ってきて又来ますのでと言うと!!!☆彡凝視
 
今度来る間に売れるかもしれませんので買う人が見つかれば売りますよ!☆彡ネガティブ
 
と・・・言われてお金持ってない感が感じるのだと!☆彡怒り
 
もう一度お金が入ったら行くけど!もうほぼローンは通らないと思うわ!☆彡オエー
 
重い足取りで歩いて家までの距離が少しちじまった所でヤツにお電話を!☆彡お父さんスマホ
 
迎えに来てもらったわ!☆彡車
 
店員さんは意地悪な感じやと思ったわ!貧乏なのに早く諦めないとね!(爆)☆彡爆笑
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はゴルフ場記念日☆彡!!乙女のトキメキゴルフおすましペガサスニコニコラブラブ
 
スポーツ観戦は好き?☆彡!?
 
好きですね!☆彡チュー
 
テレビで今は野球観戦かな?☆彡野球ぽってりフラワー飛び出すハート
 
阪神ファンですよ♪☆彡トラルンルンピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

中村あゆみさん!翼の折れたエンジェル!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

お若い時のあゆみさん!チョー可愛いですね!💓♪☆彡(^O^)/

 

女性さんのファンも多かったのですね!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

ハロウインに鬼滅の刃!犬の呼吸!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

純粋なお目眼でコスプレを披露するワンね!💓♪☆彡(^O^)/

 

可愛い!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/