好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡満月ニコニコラブラブ
 
今日もお月様は満月様ですよ♪☆彡🌕ニコニコラブラブ
 
木の陰に隠れてるのですが満月様ですね♪☆彡チュー
 
今日はお振込みが全く無しで困りましたわ!☆彡タラー
 
ヤツはのん気やなぁ~~~!!!☆彡お父さん
 
私任せで機嫌が悪く成ってしまうのですよね!☆彡注意
 
明日はコーナンのペットプラザに行く予定ですが!☆彡チワワ黒乙女のトキメキピンクハート
 
もう諦め半分で行って来ます!☆彡大あくび
 
ローンは通らないかも知れないので!☆彡えーん
 
諦めるしか仕方有りませんが!☆彡赤ちゃん泣き
 
又お優しい飼い主さんが見つかってあの子を大事に育てて下さるわね!☆彡照れ
 
貧乏人の私らよりも幸せに育てて貰えるでしょうからね!☆彡飛び出すハート
 
今日は午後1時頃に車屋さんの男性のお客さんにお電話して見た!☆彡スマホお母さん
 
出なかった!それからもお電話が無いし・・・!!!☆彡笑い泣き
 
お忙しいのでしょうね!?☆彡ガーン
 
明日は一人で歩いて行こうと思ってますが片道40分位かな?☆彡びっくりマークはてなマーク
 
一日仕事な感じですね!☆彡笑ううさぎ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はキスの日☆彡!!乙女のトキメキチュー👩‍❤️‍💋‍👩😘ニコニコラブラブ
 
好きな恋愛映画は?☆彡!?
 
冬のソナタや♪☆彡ラブピンクハートルンルン
 
タイタニック♪☆彡🚢ベルおすましスワンハートのバルーンぽってりフラワー
 
小さな恋のメロディーかな?☆彡ニコニコハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

フランダースの犬!観てましたか?💓☆彡(^O^)/

 

最後は天国へ召されますが!旅の途中が良かったね!💓☆彡(^O^)/

 

心に残る歌可愛い!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

ワンタビューされて飼い主さんが喋ってるワンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

犬見知りでもドックランは楽し!💓♪☆彡(^O^)/

 

イソイソ♪そのうちにお友達を沢山作るワンね!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/