旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日はもうどこからもお振込みが無いと撃沈してました!☆彡ガーン
 
午前8時半頃に女性のリピーターさんのお客さんからお電話が!☆彡スマホ猫
 
娘さんのお婿さんの鑑定書とご自分の鑑定書をとお願いされた!☆彡お願い
 
こないだは外れてた!とか愚痴をこぼしてたお客さん!☆彡もやもやムカムカタラー
 
やはり鑑定して欲しいとのお願いで鑑定書を書く事に成りました!☆彡メモ
 
それで今回だけ鑑定料金を少し下げてお振込みをして頂きました!☆彡下矢印
 
何もそんなつもりは無いと言われましたが!私の気持ちが収まらずに!☆彡汗うさぎ
 
そうして頂きました!☆彡大あくび
 
しかし中々お振込みが無くて今日はもう無いとあきらめてました!☆彡えーん
 
そうしたら午後3時頃に今お振込みしましたと!☆彡電話
 
連絡が有ってヤツの御飯を買いに車でスーパーへ♪☆彡車お父さんお母さん
 
今日はヤツが夜勤のお仕事の日!☆彡ベル
 
午後4時半頃迄にはお弁当と菓子パンにお饅頭にバナナを食べて♪☆彡びっくりマーク
 
出掛けました♪☆彡ニコニコ
 
ほんと良かったです♪☆彡ウインク
 
それから午後5時頃には例の男性さんのお客さんからのお電話が!☆彡猿📳
 
彼女さんと今後は上手く進行するのかと?☆彡赤ちゃんぴえん
 
又それかい!!!(爆)☆彡爆  笑
 
何だかんだ言うてここの所はずっと彼女さんのお家にお泊りしてる!(爆)☆彡爆笑
 
幸せでは自分は駄目なのか!?(爆)☆彡爆笑
 
喧嘩と悩むのが好きやな!!!(爆)☆彡笑ううさぎ
 
私も悩むの好きやけどね!(爆)☆彡ニコニコ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は成田空港開港記念日☆彡!!乙女のトキメキ🛬飛行機🛫ニコニコラブラブ
 

旅行の思い出は?☆彡!?

 

高校の修学旅行で九州に行った時の思い出♪☆彡チュー

 

小さい頃に家族旅行で伊勢志摩や淡路島や鳥羽に行った時の思い出♪☆彡ラブラブ

 

亡き母と生前高野山に旅行に行った時の思い出♪☆彡おばあちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

中森明菜さん!北ウイング!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

ドックダンスショー素敵過ぎるワンね!最高ワンね!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/