シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日はお休みですね!☆彡お母さん
 
でもおなごり欲しくてアップしたわ!(爆)♪☆彡爆  笑
 
今日は一日ヤツに叱られっぱなしでしたよ!☆彡注意
 
私のお仕事のお客さんのお電話が無い為に!イライラしてたわ!☆彡ガーン
 
お買い物が行けない!!!助けて下さい!!!☆彡魂が抜ける
 
何とかお食事はしてるけど!☆彡スプーンフォークコップおにぎり
 
ひもじいわ!!!(爆)☆彡爆笑
 
明日にか何か手段を打つよ!☆彡ニコニコ
 
ヤツも遊んでるのに私には遊んでばかり何て言われるし!☆彡赤ちゃんぴえん
 
明日には明日の風が吹くと信じて生きる私!(爆)☆彡飛び出すハート
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はシュークリームの日☆彡!!乙女のトキメキカップケーキチョコカップケーキプリンニコニコラブラブ
 
シュークリームはカスタード派?生クリーム派?☆彡!?
 
どちらも好き♪でも生クリーム派かな?☆彡ラブニコニコ目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

チュール大好きワンね!チュール食べて元気モリモリ!可愛い!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/