あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は朝から凄く暑くて珍しくお部屋の中でも薄着の私!☆彡お母さん照れぶちゅー
 
しかし半袖では少し寒気がして長袖に着直す!☆彡セーター
 
今日も午前11時頃から例の男性さんのお客さんからお電話が!☆彡スマホ猿
 
最近は彼女さんのお褒めことばでのろけてるわ!(爆)☆彡爆  笑
 
鬱病の女性さんのお客さんからは全くお電話無しで商売あがったり!(爆)☆彡煽り
 
食糧危機に陥るやん!(爆)☆彡汗うさぎ
 
鰻屋さんのお客さんのお友達の鑑定書が完成!!月曜日には投函します!!!☆彡ポスト
 
ヤツの機嫌は悪くPCをつぶすなとかうるさい!☆彡むかつき
 
壊す可能性を予知してる見たいな言い方!!!(爆)☆彡爆笑
 
コーナンのChihuahua君の事ばかり考えてる私!!!☆彡チワワ黒
 
多分ローンは通らないでしょうね!☆彡バツレッド
 
しかし申し込んでみるしか仕方が無いから覚悟して火曜日位に行こうかと!☆彡グラサンハート
 
通らなかったらその時点でChihuahua君とはさよなら!ね!!!☆彡ガーンえーん赤ちゃん泣き
 
忘れられないわ!!!☆彡予防
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はことばの日☆彡!!乙女のトキメキチューえープンプンびっくり口笛笑い泣きニコニコラブラブ
 
あなたの好きな言葉は?☆彡!?
 
天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず!♪☆彡ニコニコ
 
天真爛漫♪ラブ
 
後はまだまだ有りそうやけど!これで終了します!☆彡びっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ピクニックマーチ!♪可愛いワンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

ねーさんもお留守番はバッチリニャ~~~!♪(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

ほんと可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

スクラムくんでエイエイオ~~~♪(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

嬉しくって飛び跳ねちゃうワンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

家族一致団結ワンね!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/