旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は強風で玄関のドアを開けると風が強く入って来て飛ばされそうに!☆彡🌬くるくるうずまき
 
どうしたの?何故に風がこんなに吹き慌てるの?☆彡?タラーアセアセ
 
今日は外出は無かったので風の被害は少し!☆彡注意
 
右肘を打撲しただけ!(爆)☆彡爆笑
 
玄関のドアで打撲!開けると同時に腕が持って行かれそうに!☆彡びっくり
 
今日も例の男性さんのお客さんから午前7時頃と午前8時頃と午前8時半頃にお電話が!☆彡スマホ猿
 
ヤツは起きてましたが出ない!!!(爆)☆彡お父さんバツレッドガーン
 
私は午前8時半頃に起床!したのです
 
朝早く何ですか?って尋ねると!!!☆彡グラサン
 
彼女さんのお友達の鬱病の女性さんの件!!!☆彡ガーン
 
今日は帰らせてくれと言うと彼女さんは解ったわ!☆彡猫
 
話て見るわ!と言うので安心して彼女さんのお家から会社へ出勤したと!☆彡車
 
でも今さっき彼女さんにお電話したらお話中に!☆彡プンプン
 
アイツと電話で話してるんや!と怒り爆発!!!☆彡ムキー
 
昨日はOOパイプで殴ったろか!と思う程激怒!!!☆彡怒り
 
彼女さんが男性さんがOOパイプを持ってきたので大声で怒ったそう!☆彡びっくり
 
もう別れると迄行ったそう!!!☆彡びっくりマーク
 
彼女さんと相談して余りお付き合いをしない様に努力するとの事!☆彡驚き
 
鬱病の女性さんは子供さんがお近くに住んでるのに子供さんはお母さんが嫌い!?☆彡無気力
 
相手にしないらしいわ!!!☆彡むかつき
 
 
それから息子の事が心配で会社にお電話したら息子が会社を辞めてた!!!☆彡ねずみもやもやムカムカ
 
どういう事で?☆彡下矢印
 
ますます心配に!!!☆彡ドクロ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は旅の日☆彡!!乙女のトキメキ右差し上差し下差し左差し船飛行機ニコニコラブラブ
 
旅に出るならどこへ行きたい?☆彡!?
 
森林が多く茂ってる場所に旅に出たいわ♪☆彡やしの木クローバー🌳ラブラブピンクハート
 
緑を観て癒されたいわ♪☆彡グリーンハート
 
ログハウスに泊まりたいな♪☆彡🏡ルンルンイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミツバチさんに成ったわ・た・し~~~!♪(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
これは僕らの最高の遊びワンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
幾らでも飛んで跳ねてボールを繋げるワンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
良い運動!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
落とされて!落とされて!落とされて!辛いよ~~~!♪(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お世話に成っております!中村クリニックの院長先生の中村元先生!素敵♪💓☆彡(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い
 
それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz
 
又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/