ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ウインクラブラブ
 
午前9時過ぎにはお振込みが有ったので!♪☆彡ATM
 
午前10時頃には24時間スーパーへお買い物へ♪☆彡車お父さんお母さん
 
お目当ては安い値段の食糧なのですがコーナンのペットショップへGO~♪☆彡チワワ黒チューラブ
 
向かった先は始めにペットショップへと!☆彡チュー
 
居た!いたわ♪起きてたわ!Chihuahua君が♪☆彡デレデレ
 
ずっと真っ直ぐに歩いて行くと丁度その子のゲージに着くの♪☆彡恋の矢
 
近づいて行くとChihuahua君も私を観てる♪☆彡目
 
何処かで観た様な感じでジーッと見つめてるわ♪☆彡グラサン
 
弱々しい体に頼りなさげな可愛いお顔♪☆彡ニコ
 
ウルウルしてる瞳!何て可愛いんでしょう♪☆彡ラブ
 
愛おしいわぁ~~~!!!☆彡目がハート
 
店員さんの女性さんにこんにちは!と言い今日は起きてますね!と言いお話を♪☆彡照れ
 
OOさんローンを通しましょうか?と言われて!☆彡笑ううさぎ
 
もうすでに用紙に住所や生年月費など書き込んで持って来てる!(爆)☆彡爆笑
 
ローンの書き込み蘭にお姉さんが色々と書き込んでて!☆彡びっくり
 
この後は2時間ほどお時間がかかるとの事でお買い物しなくてはと言い!☆彡ショボーン
 
17日に再度来ますと言う事で今日は帰宅!☆彡ゲッソリ
 
Chihuahua君を観たら赤い縫い包みが着いた縄の玩具で遊んでる♪☆彡ウインク
 
その横ではパグさんが寝てる!少し遊ぶと私の方にガラス越しに寄って来て♪☆彡うさぎ
 
尾しっぽフリフリして喜んでガラス越しにタッチして遊ぶ!☆彡お願い
 
後ろ髪を引かれる様にしてお買い物へ!☆彡ぶちゅー
 
お安いおかずを買い帰宅♪☆彡家
 
ヤツが又ワンコ観てたなって言うけどそんなに怒らない!☆彡えー
 
本音はヤツも観たいのでしょうが見ると飼いたくなるからって!(爆)☆彡爆笑
 
帰宅すると午後1時頃に例の男性さんからお電話が!☆彡スマホ猿
 
彼女さんのお友達の鬱病の女性さんが今日も又遊びに来てて邪魔らしいわ!☆彡ガーン
 
彼女さんに言うとしょうがないと怒られた見たい!☆彡プンプン
 
自分の友達なのでその上病気の身!☆彡凝視
 
来ないでとは言えない!☆彡赤ちゃん泣き
 
男性さんは殴りそうやわ!と言う!!!☆彡ネガティブ
 
広い心で受け入れてあげないと!と言うと!☆彡魂が抜ける
 
普通の神経じゃないとか凄く怒ってる!今日は又お仕事がお休み!☆彡予防
 
彼女さんは人間性の良い人なので世話好き!☆彡昇天
 
明日には帰ってもらうとの事で和解?☆彡無気力
 
どうなる事やら心配ですね!☆彡大あくび
 
この先が思いやられるわ!☆彡えーん
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はヨーグルトの日☆彡!!乙女のトキメキプリンパフェスプーンフォークニコニコラブラブ
 
ヨーグルトに合うフルーツは?☆彡!?
 
苺にバナナにメロンにイチジクにパイナップルにキウイかな?☆彡ピンクハート
 
ぽってり苺バナナピンクハートイエローハートグリーンハート
 
ヨーグルトが食べたいわ!今日は買わなかったわ!残念!!!☆彡ガーンもやもやグラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気功のお力で負けるニャンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
合わせて上げてるだけニャンよ!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
飼い主さん思いの子!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
ケットをクルクルくるりん!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
今日も成功ワンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
これでエエワンね!やったね!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
何度もアップしてるGIF大好きなGIFなの!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
計算間違いで落下!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
そんなとこ好きニャンね!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い
 
それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz
 
又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/