暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
鬱病の女性さんからのお電話は無しで!☆彡バツレッド
 
例の男性さんのお客さんからのお電話が!☆彡スマホ猿
 
午前8時半頃に!その時間は私は寝てたので出れない!(爆)☆彡ふとん1
 
午後5時半頃に再度お電話が!お金が無いって!!!(爆)☆彡ガーン
 
D払いで使ってたのも上限が越えて使えなくなったそうで!☆彡びっくり
 
お給料日迄食費が無いと大慌て!!!☆彡赤ちゃんぴえん
 
彼女さんに預けて置いたお金を彼女さんと相談して見たらと言うと!☆彡札束お札ふんわり風船星
 
男性さんの家賃分と後2万は彼女さんに差し上げたと言う!☆彡OK
 
相談して見ると3万は置いて有るよと言われて返してもらう事に!☆彡チョキ
 
使ってなかった様できっちりされてますね!無駄使いはしない彼女さん♪☆彡拍手
 
さすが長く生きてるだけ有りますね!☆彡音符
 
それで毎日食料には困らずに良かったですね!☆彡くちびる
 
彼女さんにはD払いで色々と出費をしてるそうでそれは仕方ないってね!☆彡アセアセ
 
相性が良いと凹凸のリズムで波長が合うのですから凄いよね!☆彡恋の矢!!ドキドキ
 
喜んでましたよ男性さんは!☆彡笑い泣き
 
明日は私のお客さんからのお振込みが毎月少しある日で!☆彡お願い
 
明日は朝一で24時間スーパーへお買い物へ♪☆彡スター
 
コーナンにも寄ってあのペットショップへ行くのですよ♪☆彡チワワ黒ラブラブラブ
 
Chihuahua君元気にしてるかな?☆彡デレデレハート飛び出すハート
 
今からドキドキ♪☆彡ニコニコラブ目がハートチューお母さんピンクハートルンルン
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は温度計の日☆彡!!乙女のトキメキ上矢印下矢印炎雪の結晶雪ニコニコラブラブ
 
暑いのと寒いの、どっちが好き?☆彡!?
 
お若い時は夏が凄く好きやった♪☆彡照れチューラブ
 
段々と歳を取るにつれて暑い夏が嫌いに!☆彡真顔
 
寒いのも暑いのも今は嫌いに!!!(爆)☆彡プンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャッキーかなぁ~~~!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
俺は怖いで!やる時はやるでぇ~~~!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
爆笑で可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
随分前のGIF覆面シリーズワンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
パグさんだけ無しで後の子は頭フリフリ踊ってる?(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
辛そう?でも可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
猫さんはタッチして歩くしテーブルの上に乗るし!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
随分前のGIFですがテーブルに乗ったのは初めて?(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
可愛い!けど何だか怖いわ!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い
 
それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz
 
又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/