あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日はお客さんのお電話を待ってましたがお電話無し!☆彡バツレッド
 
鬱病のお客さんって余り鑑定したく無いけどね!☆彡魂が抜ける
 
本当に鑑定してもらうのなら本人がお電話して来るべきやね!☆彡ネガティブ
 
料金がお高いからとか?☆彡!?
 
年下の男性さんがお好きなのかな?17歳も年下の男性さんと20年も!☆彡びっくり
 
籍を入れずに同棲してたって!☆彡煽り
 
世の中には凄く変なタイプが居ますね!☆彡赤ちゃんぴえん
 
今日は午後2時半頃に病院のお友達からお電話が!☆彡スマホハムスターラブラブ
 
私が入院してた時に一緒の病室だった2歳年上の女性さんです!☆彡ピンクハート
 
色々とお話しててもうそんな鬱病のお客さんの鑑定は辞めなさいって!☆彡むかつき
 
逆に叱られたわ!☆彡物申す
 
変わった癖の強いお客さんが多いので辞めなさいって注意されました!☆彡グラサン
 
しかし生活掛かってるのでついつい鑑定してしまう私!(爆)☆彡あんぐり
 
苦労するわ!☆彡無気力
 
例の男性さんのお客さんは今はお利巧で彼女さんと仲良くやってる!☆彡ラブ
 
あっ!イオン(そよら)が来月の6月の中旬頃に開店します!☆彡ニコニコ
 
そよらの店内にはスタバも入るらしくて今から楽しみですね!☆彡ウインク
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はご当地キャラの日☆彡!!乙女のトキメキハロウィンコアラくまうさぎ犬パンダニコニコラブラブ
 
あなたの地元のご当地キャラは?☆彡!?
 
現在住んでる地域のご当地キャラはさやりんちゃんですね!☆彡ニコニコ
 
私が生まれた地域のご当地キャラはトッピーちゃんですね!☆彡ラブ
 
私はさやりんちゃんが凄く気に入っててハンカチにグッズ持ってるよ♪☆彡チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首が!取れたのは偶然!楽しいからやめられない日々!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
私もこの女性さん見たいに強く成りたいわ!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
計算された意地悪と言うか逆襲!?(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い
 
それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz
 
又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/