お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は午前9時半頃にはお振込みが確認出来たので!☆彡チョキ
 
午前11時過ぎには24時間スーパーへお買い物へ♪☆彡お父さんお母さん車
 
コーナンのペットプラザに寄りチワワさんを確認♪☆彡チワワ黒
 
居ましたよ♪でも御飯食べたまかりで眠いのか寝てたわ!☆彡zzzzzzzzz
 
アンモナイトの様に丸くなって寝てる姿も又可愛い!☆彡ラブ
 
しかしかなり小さい!起きてる時は少し大きく感じますが♪☆彡ウインク
 
寝てるとネズミさんの様に小さい♪☆彡飛び出すハート
 
店員さんの女性さんがOOさんこんにちは!ってもう覚えられた私!(爆)💓♪☆彡照れ
 
何度も何度も買うか買わないか解らないお客さんに愛想の良い事♪☆彡にっこり
 
一応ローンを通そうと思うので用紙を頂いて来た♪☆彡昇天
 
携帯の電話番号は友達から借りてるのですが必要な時にだけしか!☆彡驚き
 
ローン会社からの連絡が無いのでと言う事で♪☆彡予防
 
携帯電話の電話番号が解らずもう一度記入して持って来る事に♪☆彡魂が抜ける
 
その横のゲージに居たパグさんがおしっこをしてシートからはみ出てた!☆彡真顔
 
パグさんは私のお顔をジーッと見つめてそのおしっこを観てるわ!(爆)☆彡爆笑
 
何度も私のお顔を見て又その自分がおもらししたおしっこを観てるの繰り返し!☆彡びっくりマーク
 
悪いなと思ったのかな!?(爆)☆彡爆  笑パグガーン
 
愛くるし子やなぁ~~~!!!☆彡ニコニコ
 
そしてお買い物へGO!☆彡笑ううさぎ
 
ヤツは車の中で遅かったな!又ワンコ観てたなって!☆彡グラサンハート
 
しかしそれ以上はもう何も言わなかったよ!☆彡ラブ
 
そして帰宅すると又一軒お仕事の依頼が入って嬉しい日でしたね♪☆彡おすましペガサス
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はコナモンの日☆彡!!乙女のトキメキ生ビールたこ焼きピザニコニコラブラブ
 
お好み焼きは好き?☆彡!?
 
大好きですよ♪☆彡照れウインク飛び出すハート
 
大阪生まれの大阪育ちの私ですから小さい頃から大好きですよ♪☆彡お母さんチューラブラブ
 
豚玉が一番好きですね!☆彡豚ルンルンラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インコさん第一号のスケーターさん!?可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
ニモ?いえ!ちゃうわ!金魚さんに見られる!?(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
まん丸お目眼がキュート!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
やっぱニモ?可愛い!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
全員車イスのワンコさん達!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
女性さんが木の棒を投げると全員ダッシュで!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
猛スピードで駆けて行けるの!?何故に!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い
 
今日から通常運転!開けは雨!頑張ってね!それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzz
 
又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/