お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日はとっても暑い日!今日は外出無しでした!☆彡アセアセ
 
昨日の午後3時頃に四国の鰻屋さんの奥さんのお客さんからお電話が!☆彡スマホ
 
少し早い鑑定ですが6月からの分の鑑定書をお願いしますとの事で!☆彡メモメモメモ
 
今日から鑑定書を書き始めております!☆彡お母さんニコニコピンクハート
 
ヤツの機嫌が悪くて昨日は投稿半分迄書いてましたが!☆彡驚き
 
遊ぶな!等と意味不明なお言葉を浴びせられて!☆彡泣
 
恐いから中断する羽目に成りました!☆彡タラー
 
息子の送金が無いので怒ってるのと息子の壊した弁償金を支払えと!☆彡汗うさぎ
 
息子の生活が苦しいので息子に言った所でお金が無い!の一点張り!☆彡ガーン
 
以前住んでたマンションでヤツと喧嘩した息子が起こってガラス戸を壊した!☆彡ガーン
 
その改造費が30万位あってそれを支払えと言ってるのですが!☆彡泣くうさぎ
 
払わないからヤツがずっと払っててもう終わったのですが!☆彡凝視
 
返してもらいたいとの事で書類を制作して息子の会社に送ると言う!☆彡泣くうさぎ
 
私の息子には嫌に厳しい!娘には甘い!!!(爆)♪☆彡爆  笑
 
 
明日6日の午前8時以降からATMは開くらしいですね!☆彡チョキ
 
午後4時頃には例の男性さんのお客さんからお電話が!☆彡電話猿ハート
 
こないだ彼女さんと友達と3人で行った喫茶店に彼女さんと二人で!☆彡ハートのバルーン
 
行ったらしいけど店員さんが余り態度が良く無くて!☆彡ドクロ
 
喧嘩したらしい!鬱病の友達と3人で行った時に鬱病の友達に!☆彡グラサン
 
外へ出ろと言い喧嘩したからですね!♪☆彡プンプン
 
下品でガラの悪さが判明!☆彡大泣き
 
喧嘩するの好きやね!☆彡笑ううさぎ
 
と言うと好きでしてる訳が無いって!☆彡びっくりマーク
 
彼女さんが今度喧嘩したら別れるって!☆彡絶望
 
念願が叶いやっと出来た彼女さんの周囲の人達とも仲良くして下さいね!☆彡デレデレ
 
OOぴらみたいやね!(爆)♪☆彡爆笑
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はこどもの日☆彡!!乙女のトキメキカブト🎏おすましペガサスニコニコラブラブ
 
お家に鯉のぼり飾ってる?☆彡!?
 
飾ってませんね!☆彡バツレッド
 
息子の小さい頃は鯉のぼり上げたりしてたわ!☆彡拍手
 
こどもの日の兜のお飾りもね!☆彡グラサンハート
 
息子が4歳まではしてたわ!私がその後離婚したから!☆彡もやもや
 
うちの母や父やお姑さんや元主人がお祝いしてくれてたよ!☆彡お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コアラさんは私が食べてる見たいな食べ方!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
歯が欠けない様に食べる術!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
食べる時には方向を少し変える!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
モルモットさんは下で!?上で回ってるつもり!?(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
反射神経!無いわ!!!トンボさんにからかわれるよ!(爆)💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニカーのポルシェを大谷さんからプレゼントして貰い!💓♪☆彡(^O^)/
 
嬉しそうなドジャーズの監督さん!💓♪☆彡(^O^)/
 
チームの仲の良さが伺われますね!素敵!!!💓♪☆彡(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い
 
GWも後一日!ゆっくりする日かもですね!お休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzz
 
又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/