初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は午前8時頃からヤツは会社へPCを治しに出勤!?☆彡お父さんパソコン?
 
私はその頃はまだ寝てたのですがヤツが会社に行って来るわ!☆彡バイバイ
 
と・起こされてハイ!と返事をしておトイレに起きてから又寝る!(爆)♪☆彡ふとん1お母さん爆  笑
 
それからは又午前9時頃には例の男性さんのお客さんからのお電話が!☆彡スマホ
 
出れないのでスルー!♪☆彡ギザギザ
 
ヤツが午後12時半頃に帰宅!☆彡車
 
お昼御飯を一緒に食べる!☆彡ハンバーガーおにぎりラブラブ
 
それからが午後1時頃には例の男性さんのお客さんからお電話が有り出る!☆彡電話
 
鑑定書はいつ頃送れれますかって?もうすぐ送れるよ!!!☆彡ポスト
 
と言うと字が読めないんですよね!!!って言うのよ!☆彡ブー
 
お仕事用の星の漢字は少し難しくて理解出来ないけど他のは解るでしょう?☆彡はてなマーク
 
と言うと漢字が解らないから読めないと・・・!!!☆彡絶望
 
ひらがなで書いて欲しいとの事で・・・!!!☆彡凝視
 
そんな難しい字を書いてないのに!と言い返すと!!!☆彡チーン
 
ほんとに恥ずかしいけれど読めないんですと!☆彡汗うさぎ
 
高校まで出てるのに普通に常識やのに!ほんと驚いたわ!!!(爆)♪☆グラサン
 
今書いてる字も読めない?☆彡タラー!?びっくりマーク
 
だからヤツは漢字の上にひらがなで書く様にするって!もう時間掛かるね!!!☆彡ドクロ
 
日本人なのに漢字が解らない!!!???シンドイわ!!!(爆)♪☆彡悲しい
 
しかし音楽の通知簿はオール5段階で5であったと言うから怖いわ!!!(爆)♪☆彡泣
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は郵政記念日☆彡!!乙女のトキメキポスト🏤自転車ニコニコラブラブ
 
初めてもらった手紙は誰から?☆彡!?
 
小学生の頃多分お引っ越しをした友達からのお手紙ですね!♪☆彡ラブレターベルラブラブ
 
嬉しかったわ!でももう一緒に遊んだり出来ないので!☆彡赤ちゃん泣き
 
お休みの日には母と一緒にその子のお家に遊びに行ったわ!♪☆彡おすましペガサスふんわりリボンハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Yes-No / オフコース!💓♪☆彡(^O^)/


 

 

 

 

そうかなぁ~~~!?可愛いと思うけど!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/