喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日も暑い位の良いお天気で気持ちは楽ですね♪☆彡チョキニコニコ桜
 
体も楽ですが足元は冷える!!!☆彡足ガーンタラー
 
小さなファンヒーターで足元を温める!!!☆彡炎
 
しかしずっと点けてると熱く成って来るわ!!!(爆)♪☆彡もやもや
 
今日のニュースでは大谷選手さんのお金を!!!☆彡!!
 
水原さんは今のところ280億円も横領してたのね!☆彡ムカムカハッピリピリ
 
凄い神経って!!!賭博の力は凄いわ!☆彡ドクロ
 
人間の証明を変えてしまう威力が!!!☆彡下差し
 
人間じゃ無いわ!!!人間の皮を被った猛獣!?☆彡🦕
 
大谷さんは水原さんの結婚のお祝いに新婚旅行のプレゼント迄したらしい!☆彡お祝いケーキ飛行機ハート
 
いい加減にして欲しいわ!大谷さんを利用してた訳やわ!!!☆彡えーん
 
悩んでしまうけどお可哀想で!!!まだもっとお金の使い込みが発見される?☆彡はてなマーク
 
かもよ!!!でも凄い金額ですが大谷さんは幾ら位お貯金が有るのでしょうか?☆彡🏦
 
今日はお客さんの依頼が有りましたがその男性さんは毎回鑑定書と交換に!☆彡星
 
料金は後払なので鑑定書を書いてからうちのお家迄取りに来て下さる!☆彡イルカ
 
先に頂けませんか?と言おうとしましたが!15日迄食料は我慢する事に!(爆)♪☆彡おねがい
 
15日が開けると同時に午前1時頃からヤツは又お買い物へ行くのよ!(爆)♪☆彡グラサン
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は喫茶店の日☆彡!!乙女のトキメキコーヒープリントロピカルカクテルニコニコラブラブ
 
喫茶店で頼むメニューは?☆彡!?
 
コーヒーはもちろん頼みますが!☆彡☕
 
クリソーやレスカ♪にあんみつにホットケーキとか♪☆彡ブルーハート🍋ホットケーキ
 
オムライスにチャーハンにパスタ♪ですね!♪☆彡イエローハートルンルンパスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

いい曲見つけた♪💓☆彡(^O^)/

 

お若い子の曲やね!ウケル~~~!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

Aqua Timezさんの心に響く歌ですね!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

お薬投入!!!嫌だワン!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

お口から吐き出した?(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

そんな気がするワンね!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/