お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日は午前11時半頃に起床!(爆)♪☆彡大あくび
 
寝不足が続いてたので眠れましたけどね!(爆)♪☆彡ニコニコ
 
ヤツは多分午前6時頃に帰宅?(爆)♪☆彡お父さん
 
バタバタと足の音が耳元で聞こえたから!(爆)♪☆彡足気づきハッ
 
午後2時頃に私のお仕事のお客さんにお電話を入れた!☆彡スマホ
 
お客さんは鑑定書をお願いしますって!良かったです♪☆彡ニコニコ
 
余り自らはお電話入れない様に心掛けてるけど!!!☆彡お母さん
 
セールスも大事!!!☆彡キメてる
 
そして今日は外出は無し!!!☆彡バツレッド
 
明日は御振り込みが有ったらお買い物へ行く予定!!!☆彡おねがい
 
今日はなんだか寒い日でしたね!!!☆彡タラー
 
寒の戻りが有りこれからは暖かく舞って行くのでしょうね!♪☆彡チュー
 
昨夜はヤツのいない空間でメイちゃんが私の横にいるのに気付いたわ!☆彡トイプードル流れ星ピンクハート
 
ワンコさん特有の香りがしたの!メイちゃんの香りが!♪☆彡ニコニコ
 
来てくれたのね!と囁くと余計にメイちゃんの香りがしたわ!♪☆彡にっこり
 
メイちゃん♪有難うね!♪又来てねぇ~~~♪☆彡しっぽフリフリわんわん馬ラブラブ星
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はミュージックの日☆彡!!乙女のトキメキルンルンカラオケオーナメントニコニコラブラブ
 
お気に入りの音楽は?☆彡!?
 
自分が気に入った歌ですね!♪☆彡お母さんラブ飛び出すハート
 
歌謡曲や演歌にも限らずにビビビと感じた歌!♪☆彡おすましペガサスまじかるクラウン拍手音符ハート
 
今はスキマスイッチさんの歌う歌が好き♪☆彡ハートOKベル宝石赤丸レッド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Hero!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

えいえいおーっは一回で!エエよ!お散歩はよ行こ!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/