一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今日も昨日に引き続き春を思わす暖かい日に恵まれましたね♪☆彡晴れ晴れ晴れ
 
今日は外出はしてませんがベランダにお花の水やりに出たら♪☆彡チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ
 
ふわりと暖かい空気を感じガッツポーズを!(爆)♪☆彡筋肉ガーン桜
 
お花も元気そうに笑ってるわ!☆彡ニコニコぽってりフラワーニコニコ
 
今朝がた午前4時頃に寝つけた!そして午前11時半頃に起床!!!(爆)♪☆彡ふとん1大あくびピンクハート
 
明日は午前中に診察へ!☆彡🏥
 
最近眠れないので導入剤を処方して頂く予定!!!☆彡zzz薬!!
 
そして午後2時頃に例の男性さんのお客さんからお電話が!!!☆彡スマホ
 
自分のお仕事のご相談で今の会社を又辞めると言う!!!☆彡バツレッド
 
運行管理を持ってる乗務員さんの同僚の男性さんとの喧嘩!!!☆彡汗うさぎ
 
うるさいのでヤツに変わって説得してもらう!!!(爆)♪☆彡お父さんびっくり物申す
 
すると何だか素直に成りおっちゃんの意見を参考にさせて頂きますって!(爆)♪☆彡目がハート
 
そして切られたけどね!☆彡えー
 
管理職やってたヤツですからまとめるのが早い!!!(爆)♪☆彡愛
 
又お給料日にお振込みしますとの事ですが!☆彡札束お札コインたち
 
ヤツの口座にお振込みして頂きましょう!!!(爆)♪☆彡おすましペガサス
 
幾つに成っても子供の様な例の男性さんですね!(爆)♪☆彡立ち上がるよだれ絶望
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は漫画週刊誌の日☆彡!!乙女のトキメキルンルンキラキラ📚爆  笑ニコニコラブラブ
 
一番好きな漫画を教えて!☆彡!?
 
チッチとサリーの小さな恋の物語!!!☆彡ネザーランド・ドワーフチワワ黒ピンクハート
 
鬼滅の刃!!!☆彡拍手
 
孤独のグルメ!!!☆彡日本酒生ビール鍋ステーキ猿目がハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

アイフルのCMは大好き!ミニパト女将さん素敵です!キラリン!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

仲良しさんの証拠!同じようなバイオリズムニャンワンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/