ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今晩もお月様は観えず・・・!!!🌕ガーンタラー
 
今日は暇な日でしたが!午後5時半頃に女性さんのお客さんからお電話が!☆彡オッドアイ猫スマホピンクハート
 
大谷翔平さんの奥さんはバスケット選手の田中真美子さんって言う人よ!って♪☆彡ラブ
 
私もネットで観たけど!ヤツが言うのはこれはフェイク動画かも知れないって!?☆彡凝視
 
まだ正式には発表されてないはず!!!☆彡魂が抜ける
 
どうなのでしょうねぇ~~~!!???何とも言えないわ!!!☆彡大あくび
 
そして今日の向かいのワンコさんは夕方には奥さんがお散歩に行ってました!♪☆彡犬にっこりしっぽフリフリ
 
それを3階から観た私は少し安心しました!♪☆彡お母さんルンルンラブラブ
 
茶色の柴犬さんですよ!これからは様子を見ましょう♪☆彡二重丸
 
お若い奥さんで子供さんもまだ6歳位か?それくらいの子(女の子)が居ます!♪☆彡うさぎ立ち上がるハート
 
お大師様に今朝もお祈りをしました♪☆彡お願い
 
そしてヤツはベッピンさんの魚釣りのユーチューバーさんの動画ばかり観てて(爆)♪☆彡お父さん
 
午前4時頃迄起きてますのでお昼間が眠い見たいですね!(爆)♪☆彡ガーン
 
楽しみの一つでしょうから私は何も文句は言いませんよ!(爆)♪☆彡爆  笑
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はひなまつりの日☆彡!!乙女のトキメキ雛人形桜花火ニコニコラブラブ
 
ひなまつりに食べたい料理は?☆彡!?
 
ちらし寿司に菱餅!♪☆彡ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

田中真美子さんと?!フェイクニュースなのかな?疑問!?💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

ここあちゃんとチワワちゃんのお雛祭り!可愛い!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/