お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
今晩もお月様は観えず・・・!!!☆彡🌕ガーンタラー
 
私のとこだけ見えない見たいな気がするわ!☆彡えーん
 
昨日のお話!!!☆彡お母さん
 
アンジェちゃんとママさんと別れてから!☆彡バイバイ
 
ディスカウントスーパーへ行き色々とお買い物をして帰ろうとするも!☆彡ドクロ
 
荷物は重たく引きずりながら持ち手を変え代え家まで運ぶ!!!☆彡赤ちゃんぴえん
 
ファミマでエコーシガーを買い!!!帰る!!!☆彡タバコ
 
この煙草はもう余り販売されて無いわ!!!☆彡びっくり
 
無いです!無いです!って言われる煙草屋さん!!!(爆)♪☆彡悲しい
 
荷物が重かったので肩にかけるも少し歩くと重くて下ろす!!!☆彡赤ちゃん泣き
 
もう少しお若い頃は少々重くても持ってすぐに帰れたのにね!!!☆彡真顔
 
情けないわ!!!ヤツにも呆れるわ!!!(爆)♪☆彡お父さん汗うさぎむかつき
 
帰宅してマンションの一番下に(ポストの横に!)荷物を置いて上に上がり!☆彡予防
 
玄関を思いっきり!バァ~~~~ッンと開けて下に荷物置いてるから運んで来て!☆彡プンプン
 
そう言うと何のためらいも無しに持って来てくれたわ!!!(爆)♪☆彡爆  笑
 
3階までは怖くて重くてちょっと無理と思ったのでした!!!☆彡ネガティブ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は猫の日☆彡!!乙女のトキメキオッドアイ猫黒猫三毛猫ニコニコラブラブ​​​​​​
 
ネコちゃんは飼ったことある?☆彡!?
 
小さい頃は有りますよ!♪☆彡ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

officiaI髭男dism上手く書かれへんわ!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

NHKみんなのうたで今日も流れてた歌!💓♪☆彡(^O^)/

 

チェストボード♪今まで探してやっと誰の歌か判明!大好きな曲です!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

子猫さんのお世話をする嫁猫さんに!構ってチャンの夫猫さん!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

人間さんでも夫さんは赤ちゃんに嫉妬するそうやね!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

子供さんに羨ましがってどうするの~~~?!でも可愛い!!!(爆)♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はメイちゃんのお誕生日です!💓☆彡(^O^)/

 

生きて居れば12歳です!💓☆彡(^O^)/

 

メイちゃんお誕生日おめでとう御座います!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷さんポム君!会場を癒しそうワンね!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

アフロヘアのポム君!イカシテルワンね!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/