自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
午後8時頃からディスカウントスーパーへお買い物へ♪☆彡車
 
遅いわ!!!(爆)♪☆彡夜の街
 
外に出たら雨!!!☆彡傘
 
当然お月様は観えず!!!🌕ガーンタラー
 
 
カレーの食材をを買ってバナナとかみかんゼリーに菓子パンに!!!☆彡カレー
 
ずっとお昼にヤツに行ってくれと言うてるのに!!!☆彡お父さんバツレッドアセアセ
 
行ってくれないので夜の遅くに行ってくれるのどないやねん!!!(爆)♪☆彡爆笑
 
意地の悪い人やわ!!!私は荷物が重くて持てないので悩んでた!!!☆彡お母さんびっくりドクロ
 
私の体の状態!余り解って無いのか?解ってても邪魔くさいのか?(爆)♪☆彡グラサンハート
 
私も何かと忙しいねん!!!☆彡プンプン
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は建国記念の日☆彡!!乙女のトキメキ花火日本神社誕生日ケーキニコニコラブラブ
 
自分は日本人だな~と思う瞬間は?☆彡!?
 
繊細な所が有りますね!神経質と言うか???!!!☆彡ニコニコ
 
人に気を使う所とか?人に対して喋った言葉に失礼は無かったかな?とか!☆彡不安
 
しかし楽観的ですので日本人的じゃないかな?(爆)♪☆彡爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

逆さま逆さま~~~!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

ポンタカード忘れたのね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の第16代天皇!仁徳天皇様!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年夏には完成のそよら!!!イオングループですね!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のイオンの裏手の道!メイちゃんと裏の入口へ向かう時に歩いた所!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/