肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
お月様はまだ観えません!!!☆彡🌕ガーンタラー
 
午後11時頃にはキッチンの窓の真上の方にいらっしゃいますよ!♪☆彡満月乙女のトキメキラブラブ
 
今晩も多分・・・!?♪☆彡ラブ
 
今日は外出無しでしたね!♪☆彡バツレッド
 
ヤツは午前5時半頃に夜勤のお仕事から帰宅!!!☆彡車お父さんルンルン
 
煙草買って来てくれたわ!私は午前7時45分位に起きる1☆彡大あくび
 
NHKの朝ドラ!ブギウギを観るからです!☆彡テレビベルお母さん
 
スズ子さんは妊娠6ヶ月!!!☆彡びっくり
 
村岡工業の御曹司さん(愛助さん)との結婚は母親に反対されてる!!!☆彡悲しい
 
結婚せずに一人で子供を産み育てて行くらしいと成ってるよ!!!☆彡真顔ハイハイびっくりマーク
 
笠置さんの真実のお話はそうですが!!!NHKではどうでしょうか?☆彡魂が抜ける
 
明日も楽しみなブギウギ!!!☆彡目がハート
 
ところで最近前の新しく引っ越しして来た一件屋の外飼いしてる柴犬さんが!☆彡犬
 
ショッチュウ鳴いてるし吠えてる!!!☆彡わんわんわんわんわんわん
 
横の白いスタンダートプードルさんの大きな子が!!!☆彡🐩
 
居間のガラス戸の所から横のお家を観てて首をかしげてるの!(爆)♪☆彡爆  笑
 
又鳴いてるわ!!!見たいな面持ちで!!!(爆)♪☆彡爆笑
 
気に成る様ですね!☆彡もやもや!?!!
 
外飼いってねぇ~~~!!!☆彡バイキンくん
 
今どき珍しいわ!このお寒い冬に!信じられへんわ!!!☆彡ガーン
 
まさに番犬だけに飼われてるみたいな!!!???☆彡泣くうさぎ
 
玄関の外に出て寒いわぁ~~~!!!って叫んだ私!!!(爆)♪☆彡ムキー
 
当てつけに叫んだって解らないよね!?(爆)♪☆彡プンプン
 
可愛そうやわ!寒いのに!!!☆彡予防
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はEPAの日☆彡!!乙女のトキメキうお座OK薬音符ニコニコラブラブ
 
肉と魚よく食べるのはどっち?☆彡!?
 
小さい頃からお肉の方が好きで食べてましたね♪☆彡焼肉バーベキュー右ラブラブ
 
ヤツと暮らす様に成ってヤツはお魚が好きなので私も食べてます♪☆彡お母さん
 
鰤に鮭にタラとか鯵に秋刀魚や海老にイカ食べれるように成ったよ♪☆彡びっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

エレファントカシマシさん!今宵の月のように!💓♪☆彡(^O^)/

 

やOOれな男性さん見たいに!!!歌う姿が何とも素敵!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

懐かしくてシミジミと聴きました!お顔が可愛い!!!💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

焼き鳥をワンコさんにあげてから守護神に成ったワンコさん!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

あらゆる敵に対しての守護は凄いワンね!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

最後には彼女さん迄・・・!!!女神様!!!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/