週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡星空ニコニコラブラブ
 
お月様の確認取れず・・・!!!(爆)♪☆彡🌕ガーンタラー
 
昨夜はお月様観えなかったけど!夜遅く上の方を観た時は黄色のお月様が出てた!♪☆彡イエローハート
 
ところで今朝は何時頃やったかな?東京に地震が!!!☆彡気づきピリピリもやもやびっくり真顔
 
震源地は東京湾で震度4で!☆彡えーん
 
東京に来るのは珍しい様な?!!!!(怖)♪☆彡ガーン
 
しかし今年は元旦早々から能登の地震!!!☆彡煽り
 
日本全国どこに来てもおかしくない!!!地震がやって来るわ!!!☆彡赤ちゃんぴえん
 
地震の備えをリュックに装備しておきましょうね!☆彡魂が抜ける
 
東京にお住まいの方達!その近辺にお住まいの方達!地震の災害は無かったですか?☆彡滝汗
 
お見舞い申し上げます!☆彡びっくりマーク
 
午後3時頃例の男性さんのお客さんからお電話が有りお給料前でお金が無いと!(爆)♪☆彡予防
 
お給料日は31日!♪☆彡ぐすん
 
後3日お友達にお金を借りて車にかガソリンを入れないと飽かんそう!!!☆彡不安
 
そうやってお話してたらヤツが男性さんの口座にお振込みをしてくれたわ!☆彡にっこりお札札束
 
ヤツもエエとこ有るんやと思った今日でした!!!(爆)♪☆彡お父さん愛飛び出すハート
 
でも私の給付金を当てにしてるからやわ!!!(爆)♪☆彡お母さん大あくびムカムカ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は衣類乾燥機の日☆彡!!乙女のトキメキエプロンTシャツデニムセータードレスラブラブ
 
週に何回洗濯する?☆彡!?
 
雨の日は洗濯はしませんね!☆彡バツレッド雨くもり
 
晴れてる時は毎日ですね♪☆彡晴れ晴れ晴れ
 
曇りの時も毎日洗濯しますよ!ヤツの肌着の汚れが凄いのでね!☆彡バイキンくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

白い恋人達!!!物語に!!!💓♪☆彡(^O^)/


 

 

 

 

何か?変な発音してるワンね!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

いつもの喋りと違うワンね!!!???(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

チョット待てよ!!!ムムム・・・!可愛い!!!(爆)💓♪☆彡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!ご苦労様です!いつも御訪問コメントを有難う御座います!☆彡お願い

 

それではお休みなさい♪☆彡星空ふとん1zzzzzzzzz

 

又ねぇ~~~♪☆彡ニコニコラブ目がハートハートのバルーン(^O^)/