今年、飛行機乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵星空ラブラブ
 
大阪は日中は暖かくて歩いてると汗が出る程でしたわ☆彡アセアセ
 
小雨模様でしたが暖かい日やった☆彡晴れラブラブ
 
12月なのに嘘みたい☆彡アセアセラブラブ
 
タートル着てコートてスパッツ履いてその上からスカート履いて☆彡びっくりデニムスカート乙女のトキメキ
 
中ボアの靴下履いてブーツ履いてたから暑い感じでしたわ☆彡アセアセ
 
ヤツはお休みの日☆彡宿直は4日間続けて行きましたのでしんどくて睡眠不足で☆彡ガーンもやもや!!
 
ただいま爆睡中☆彡(爆)🎵zzzzzzzzz
 
メイちゃんはその横で一緒に寝てるわ☆彡(爆)🎵zzzトイプードルzzz
 
幸せそうなお顔して寝てるわ☆彡(爆)🎵トイプードルニコニコzzzzzz
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日は飛行機の日☆彡!!飛行機飛行機飛行機ラブラブラブラブラブラブ
 
今年、飛行機乗った?!?飛行機ラブラブ
 
あのお恥ずかしいんですが私生まれてこのかた一度も飛行機には乗った事無いでつ☆彡!!ガーンアセアセ
 
(爆)🎵
 
怖いでつ☆彡電車☆彡車☆彡新幹線で移動します☆彡!!新幹線地下鉄電車信号機ラブラブ
 
飛行機で行くようなとこ無いしね☆彡東京も新幹線で行ったし☆彡(爆)🎵!!ガーン
 
飛行機は三半規管がやられそうでしょ?!!(爆)!ガーンもやもやムカムカ
 
慣れると無くなるんかな???!?
 
うちの息子は高校の修学旅行で沖縄に行った時に初めて飛行機乗ったけど☆彡飛行機ギザギザラブラブ
 
離陸の時はやはり三半規管がやられて耳がキィ===ンって鳴り頭もガンガンしたって☆彡ガーン
 
言うてたわ☆彡(爆)!ムカムカもやもやハッ降りる時も三半規管やられるのかな?!🎵やっぱり???笑い泣き!?
 
それ聞いたら怖くて乗られへんわ☆彡(爆)!アセアセ
 
情けないわ☆彡古い人間でお婆ちゃんでつわ☆彡(爆)!びっくりえーん汗
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫外線はこのグラサンで防ぐで☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
猫ちゃんはずれたグラサンを掛けなおしてるで☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
モロー反射?!🎵するパンダの赤ちゃんでつわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
触られてる頭部分は下がかゆいかゆいになってるのかな?!🎵可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
母ワンコちゃん?!🎵は?子供に食べさせてあげてと☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
言ってるように男性の手を止めようとしたわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんは黒い靴を目の敵にしてるわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
同じ区域の者やと思ってるんやろか?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
石原軍団みたいやわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
それにしてもダンディなワンコちゃん☆彡グラサンよう似合うわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
最初からこう言う狙いやったんやわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
意地悪やね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
自慢のヒップ見せたかったんやな☆彡綺麗なヒップやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
上に上がるのはどういう構造やろ?!🎵スーッと上がっていったな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
人間観察モニタリングやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
お爺ちゃんは若者なんや☆彡(爆)🎵いきなりこけそうで綺麗に回転したで☆彡驚きやわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
野球選手☆彡何気に鼻OOちゃんを相手の服に付けたで☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
自分のは汚れるからでつか?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ホモピーちゃんやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ目線がウルウル☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
好きなタイプなんやね?!🎵お互いにな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
         
 
 
 
          
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ