学生の頃、観光バスで行った思い出の場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんみ~~~!🎵(爆)🎵半月UMAくん星空
 
今日も晴れて結構過ごし易いお昼間でした☆彡チョキラブラブ晴れ
 
やはり夜は冷えるね☆彡さっき迄息子が遊びに来てたんです☆彡星空ニコニコ
 
イオンの横の理容店に散髪行ってそれから又戻って来て話しててさっき帰りました☆彡お願い
 
髪はバサバサでしたが少しカットして少し爽やかになったわ☆彡(爆)🎵照れ
 
安いのでカット代は私が出してあげました☆彡グラサン美容院ラブラブ
 
なんと1200円です☆彡でもシャンプー無しでカットだけやねん☆ガーンアセアセチョキ
 
それでも安いな☆彡いつも満席でカットされてるお客さんの多い事☆彡チョキ美容院
 
そして後1000円あげました☆彡(爆)🎵色々あるから持って帰り?!🎵って言うたけど☆彡焼肉プリンにんじん
 
要らんってさ☆彡(爆)!アセアセ
 
ヤツに気使ってるみたいやわ☆彡違うんかな?!🎵!?ガーン
 
ヤツは3日続けて仕事に☆彡ガーン
 
明日もう一日はヤツの出番なので行きます☆彡寝不足でしんどそうでした☆彡ガーンもやもやムカムカ
 
メイちゃんは撃沈☆彡(爆)!トイプードルわんわん下矢印ガーン
 
息子が部屋に入るとメチャ鳴くねん☆って吠えた☆彡(爆)!わんわんトイプードルムカムカ
 
一緒に住んでた時はおとなしくしてたのに久々に会うと知らん人みたいな態度で☆彡(爆)!ガーン
 
おっちゃんにしか懐いてないから☆彡と・・・言いながらも頭をなでてるが吠える☆彡ガーン
 
でも噛むとこまでは行かないので良かった☆彡チョキグラサン
 
息子は相談しに来たんです☆彡仕事辞めたいって☆彡ガーン
 
会社の人ともあまり話しないししてる暇も無い☆彡友達は居ないようです☆彡笑い泣き
 
会社の仕組み解らないけどもどうも楽しくないらしい☆彡働いてばかりで辛いって☆彡滝汗
 
仕事場も楽しく無ければ家に帰っても一人やしね☆彡彼女も居ないし☆彡(爆)!チーン
 
どうしたらええ?!って聞くねん☆彡笑い泣き
 
でも結果は自分で決断して決めなな☆彡と言うと上司に相談してんって言うてた☆彡笑い泣き
 
又日を決めて何処か食事にでも行って相談しようと言って下さったみたいですが☆彡笑い泣き
 
心配ですわ☆彡男の子やからね☆彡定職に就かないとな☆彡ゲッソリ
 
母親としては心配です☆彡笑い泣き
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日は観光バス記念日☆彡!!バスラブラブ
学生の頃、観光バスで行った思い出の場所は?!?バスラブラブ
 
中学生の頃の修学旅行で九州に行きました☆彡その時の観光バスに乗った時の思い出☆彡チョキ
 
担当のバスガイドさんが可愛くてとっても優しい明るい人やったわ☆彡年齢は当時でも18歳やったよ☆彡チョキ
 
小柄で凄く可愛いお顔してて私達生徒には凄い人気やったわ☆彡ラブラブ
 
阿蘇山にグラバー邸や平和のに塔色々回って良い思い出でです☆彡ラブラブチョキカメラ
 
中学時代は良かったです☆彡何せ私らと年齢近かったから余計に親近感覚えたバスガイドさんやったわ☆彡ラブラブチョキ

 

別れる時は私は泣いてしまいました☆彡他の子も泣いてました☆彡どうも最後まで有り難う御座いました☆彡

 

と言われて感無量になってワンワン泣きました☆彡大阪に帰ってからでも手紙書いたりして交流したわ☆彡ラブラブ

 

少しは続いたけど自然と交流は無くなりましたね☆彡ガーンくるくる!!

 

今も元気でおられるのかな?!🎵名前はみOOちゃんでした☆彡もう名前だけしか覚えてないわ☆彡ガーン

 

もうお婆ちゃんになってるね☆彡多分☆彡(爆)🎵うずまきもやもやお願い

 

今も元気で生きていらっしゃいますようにお祈り致します☆彡お願い流れ星ラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコちゃんはレモン?!🎵を舐めて☆彡酸っぱいと思った瞬間に豹変するで☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

ウトウトするアヒルちゃんは寝落ち☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

ハッと☆彡我に返る☆彡可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

ワンコちゃんはご飯が美味しすぎて興奮して後ろ足あげるの☆彡?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

でんぐり返りするほどに美味しいのかな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

UFOキャッチャーは人形の頭だけキャッチしたわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

これも収穫ですわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

コンビニお買い物?!🎵の鳩ちゃん!?🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

お菓子?!🎵の?万引きですわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

荷物は入らないんとちゃうねん☆彡貴方が横観てないから☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

お気の毒でつね☆彡横の人死んだの!?🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

赤いクッションの上にダイブ☆彡(爆)🎵すっぽりと入る猫ちゃん!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

気持ち良さそう!🎵可愛い☆彡癖になって何度もしてるんちゃう?!🎵(爆)🎵(・

 

 

軽やかにワンコちゃんは階段を上がりまつ☆彡早過ぎるステップやわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

猫ちゃんの早業☆彡機敏に動いて反応してまつわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

これをしたかったんやな☆彡仲良しちゃんの合図やで☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

           

 

 

PS

京アニの放火した犯人は私とこの近くの近大に入院してたんやて☆彡驚き☆彡(・ω・)ノ

 

知らんかったわ☆彡(・ω・)ノ

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ