名前の漢字、読み間違えられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵夜は冷えるね☆彡お風呂に入ってからお腹の調子が悪い☆彡(爆)!アセアセ
 
お風呂入って冷えた???!!!(爆)!!?アセアセ
 
そしておトイレに☆彡今晩は一度で済んだわ☆彡(爆)🎵チョキ
 
お風呂出てからおトイレに行って赤玉飲んだら少し収まった☆彡笑い泣き
 
で今はPCのある私の部屋に居る☆彡足は冷えてるわ☆彡足あと叫びプンプン
 
今日は朝から鑑定書☆彡書いてます☆彡明日も書きます☆彡明日は一人投函出来るかもです☆彡ドキドキポストリボン
 
 
うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ
 
 
今日は漢字の日!🎵!!ラブラブ

 

名前の漢字、読み間違えられたことある?!?ラブラブ

 

無いですね☆彡皆さんスラスラと読んで下さるから嬉しいです☆彡OK

 

私の名前は父親の名前の一文字貰って付けた名前なんです☆彡チョキ

 

でも余り好きな名前じゃないんですわ☆彡父親がつけたみたいやで☆彡単純やな☆彡(爆)🎵ムカムカガーンデレデレ

 

男性でもあるような名前やねん☆彡たまに見かけるわ☆彡私の名前は男性にね☆彡(爆)!ニヒヒ

 

でも父親がつけてくれた名前やから父親が亡くなった今では嬉しいです☆彡キラキラ

 

大事にします☆彡父親と一緒にずっと居られでそうで嬉しいです☆彡笑い泣き

 

今日は今年の漢字発表されたね☆彡令ですね☆彡ニコニコ

 

やはり令?だったんですか?!🎵って感じです☆彡ニコニコ

 

そうじゃないかなって?!🎵思ってたわ☆彡いやほんまに☆彡(爆)🎵照れ

 

令和時代を迎えてこれは今年の一番の話題やで☆彡爆  笑

 

令和フイーバーも凄かったね☆彡炎!!ラブラブ

 

もうすぐ令和2年を迎えようとしています☆彡お願いハート

 

素敵な年になりますようにお祈り致します☆彡お願いラブラブラブラブ

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの社員さんがパンダちゃんになりすまし☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

会社にあばれに来たんでつわ☆彡多分!!!(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

自殺者の女性?!🎵を助ける手段は思いっきり蹴る?!🎵と・・・?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

訓練されてるようでつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

このフーセンは伸びる力!🎵大やな☆彡練習したんやろな☆彡凄いわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

腹式呼吸でスヤスヤ眠る猫ちゃん2匹はどんな夢を見てるのかな?!🎵可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

自分に合うサイズで抱っこしやすいニャン☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

愛してまつ☆彡私の相棒ニャン☆彡愛い過ぎる☆彡ウルウル☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

        

 

 

 

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ