100均でよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵今日も暖かかったわ☆彡!!乙女のトキメキ晴れ
 
朝からお客さんから依頼の電話がありラッキーでした☆彡チョキ!!
 
もう金欠で明後日までもうすぐなんですが今日どうやって乗り越えようかと思ってた時に☆彡ガーン
 
嬉しい仕事の依頼がありどん底から這い上がった感じで一気にテンション上がったわ☆彡(爆)🎵上差しラブラブ
 
有難いです☆彡で☆彡午前9時半には郵貯に振り込まれてました☆彡OK
 
とってもラッキーでしたね☆彡!!
 
でもヤツは朝から機嫌が悪くて喧嘩したわ☆彡ガーンアセアセムカムカ
 
なんでかいな?!よく怒るねんな☆彡ムカムカハッ
 
で・・・買い物一緒に行こうとしてたのにスルーしたわ☆彡(爆)!アセアセ
 
一人でイオンへ買い物に行く☆彡もやもやガーン
 
エコバック持って☆彡カバンOK
 
メイちゃんもスルーでつわ☆彡(爆)!トイプードルガーン
 
メイは連れて行かんでええ☆彡と怒ったからメイちゃんは行きたそうにしてたのにな☆彡トイプードルタラー
 
でも良い出来事があった☆彡サプライズやわ☆彡チョキ
 
イオンに行きサービスカウンターでタバコ3箱買ったんやけど☆彡タバコタバコタバコ
 
さぁ☆彡お買い物に回ろか☆彡と思い行きかけたとたん☆彡!!
 
背の高いサービスカウンターのお姉さんがコソコソと私に近づいてきて☆彡ラブラブ
 
あの☆彡このエコーシガーはサンプル品で頂いたんで良かったら吸って下さいって☆彡タバコ
 
持って来て下さった☆彡内緒にしててね☆彡タバコ
 
って言われて下さったの☆彡チョキ
 
エーッ!!!宜しいんですか?!🎵と言い喜んで頂きましたわ☆彡(爆)🎵ハート
 
エコーシガーを3個買って又1個貰ったから4個になり嬉しいです☆彡流れ星
 
今日は良い日やな☆彡と思いました☆彡(爆)🎵チョキ
 
ヤツと喧嘩したのでお買い物の足取りも重かったんですが一気にテンション上がりました☆彡(爆)🎵上矢印
 
私ってなんて単純なんやろう☆彡(爆)🎵ガーン
 
ポイントカードでたまにタバコ買ってるから生活大変なんやろか?と思ってたのかな?!🎵ガーンアセアセ!!!?
 
お得意さんやしあげよか☆彡?!🎵と思って下さったんかな?!🎵!?
 
拾う神あれば捨てる神あり☆彡?!🎵やね☆彡チョキ
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日は百円玉の日☆彡!!ラブラブ¥
 
100均でよく買うものは?!?¥ラブラブ
 
アイシャドーのコスメですね☆彡結構お色が豊富なんですわ☆彡ラブラブグリーンハーツブルーハーツアイシャドウ
 
ファンデーションも買うよ☆彡全くお肌荒れないで☆彡安いからって私のお肌は関係ないで☆彡(爆)🎵化粧品
 
それにお皿にお茶碗とか歯磨き粉☆彡とか買うよ☆彡!!キラキラ星
 
以前は洗濯ばさみやおトイレ便座カバー買ってたわ☆彡おすましペガサス
 
楽しいな☆彡100均は☆彡色々品物も豊富になってるしな☆彡マニキュア付けまつげキャップパンツ財布
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
 
 
50万も貯めれるん?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
それまで使うで!!!ほんまに☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
1000円玉出来たら凄いな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
下はエラーの100円玉だそうです☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
100円玉のクッションやて☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うえ~~~ン☆彡痛い痛い☆彡実抜かれて精無くなるな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
死亡?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
オールスターズ集合でつわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
馬鹿にした笑いやね☆彡ダサイダンスやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃん二匹は何を見ているの?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
鳥ちゃんが飛んでるの見てるの?!🎵狙い定めてそうやわ☆彡(爆)🎵可愛い☆彡(・ω・)ノ
 
 
これはクマモンちゃんが!?🎵はってるのかいな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
たまにははいたいんかな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
驚き過ぎてお目目が飛び出しそうやね☆彡(爆)!(・ω・)ノ
 
ニュースの内容が知りたいでつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ワンコちゃんは何気に猫ちゃんの頭をポンッと叩くわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
雪にズボッと入ったわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
入院生活の楽しみ方は一人卓球でつわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
足のリハビリにもなりそうでつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 

 

 ↑

お馬ちゃんのパレードでつか?!🎵後ろのお馬ちゃんは普通に歩いてるけど☆彡(爆)!?🎵(・ω・)ノ

 

前のお馬ちゃんは立って歩いてるわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は百円玉の日☆彡(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

             

 

 今日は東京丸の内で日本代表ラグビー選手のベスト8のお祝いパレードやってましたね☆彡(・ω・)ノ

 

 テレビで観てました☆彡感極まり涙涙でしたね☆彡リーチマイケルキャプテン素敵やね☆彡(・ω・)ノ

 

 カッコイイですね☆彡体が大きいわ☆彡男らしい☆彡(・ω・)ノ

 

 今年も残り少なくなりましたが最後まで宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ