アロエ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵今日のお昼間は暖かかった☆彡ニコニコ晴れトイプードル
 
で。。。メイちゃんと少し遠出のお散歩へ行きました☆彡晴れしっぽフリフリわんわん走る人
 
金剛駅から少し田舎道を入った所にお散歩に行きました☆彡晴れ
 
メイちゃんは金剛駅までは軽やかに歩いてましたが☆彡しっぽフリフリ
 
金剛駅を超えると足取りが重くなり☆彡(爆)!わんわん
 
その後抱っこする羽目に☆彡(爆)!わんわん
 
畑や田んぼが並ぶあぜ道を歩いて楽しかった☆彡私は☆彡(爆)🎵てへぺろ
 
メイちゃんは不安そう☆彡(爆)!笑い泣き
 
30分程歩いたら引き返しましたわ☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
下すと早い早いステップあげて走るメイちゃん☆彡ガーン
 
小走りになり元来た道を帰る帰る☆彡(爆)🎵ゲラゲラ
 
イオンでお買い物して帰りました☆彡48円均一のハンバーグに卵天買って帰りました☆彡ぶちゅー
 
後はカップヌードルと菓子パン買いました☆彡菓子パンも78円で買いましたわ☆彡ニコニコ
 
今日はイオンの火曜市ですから安いのですわ☆彡ニコニコ
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
今日はアロエヨーグルトの日☆彡!!ラブラブ
 
アロエ、食べたことある?!?ラブラブ
 
アロエヨーグルトは食べてますよ☆彡チョキ
 
でもアロエは食べた事ないでつ☆彡!!
 
アロエはステーキで食べてるの見たけどね☆彡あっ!あれはサボテンかな?!🎵(爆)🎵ガーン
 
アロエの木は昔花壇にあったよ☆彡アロエはお薬効果あるね☆彡チョキ
 
すりむいたとこに塗ったりすると殺菌作用があるので治りが早いとか?!🎵チョキ
 
お肌にも良いからアロエのスキンケアあるやんな☆彡OK
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙の神様はこうやってブラックホールへと要らない星を落とすのでつわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんは恐る恐るお風呂の中に入った途端☆彡はよ出よ☆彡滑るし怖いわって☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
あっ!🎵落ちたんやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
フンコロガシしてたのがフンコロガリになってしもたね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
上から落下したんやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ジョーンズちゃんは球が来るとこ最初から分かってるねんな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
張り切って勝負してるからパンツ脱げるのかいな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
観客さん達はもう爆笑やろな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 

 

 
500万回も再生された動画です☆彡トイプードルちゃんと子供ちゃんの天使的な癒しです☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ