地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵夜は特に冷えますね☆彡エアコン付けてます☆彡タバコ
 
夕方タバコが切れたので慌ててイオンへタバコを買いに走りました☆彡(爆)🎵タバコトイプードル走る人
 
メイちゃんを連れて☆彡トイプードル
 
もう今日は吸わんとこ☆彡と思ってたんですがやはり無理☆彡(爆)🎵えーん
 
イオンのサービスカウンターに直行でつ☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
慌ててたのでイオンのおトイレに寄って帰りました☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
おトイレに行くの忘れててイオンのおトイレに☆彡笑い泣き
 
お掃除のおばさんが掃除してたのでこんばんは☆彡と挨拶して☆彡ニコニコ
 
少しお喋りしたわ☆彡おばさんは午後7時までお掃除らしいでつ☆彡照れ
 
ご苦労様です☆彡と言い私もイオンで掃除の仕事してました☆彡お願い
 
と話するとお話が進みどうのこうのと色々お話が弾んで☆彡てへぺろ
 
あっ!メイちゃん待たせてるわ☆彡と気づき頑張って下さいね☆彡と☆彡爆  笑
 
メイちゃんの元へ走りました☆彡お願い
 
メイちゃんイライラして怒ってたわ☆彡(爆)🎵ガーントイプードルムカムカ
 
タバコだけで遅いやんか!!!なんて思ってもないけど☆彡(爆)!ガーン
 
ヤツが仕事で居ないので機嫌が悪いんやわ☆彡(爆)!もやもやガーンアセアセ
 
そして家路に急ぐ☆彡(爆)🎵くるくる流れ星ハート
 
グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート
 
今日は地球感謝の日☆彡!!ラブラブ地球お願いハート

 

地球に感謝をヒトコト!!!!?ラブラブ

 

この地球に生まれた命に感謝したいです☆彡お願いハート流れ星

 

生かされて育まれて愛情を頂いております☆彡お願い

 

これからも生きれるまで精一杯に生きたいと思います☆彡お願い

 

地球様に感謝状を贈りたいです☆彡お願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

これからも宜しくお願い致します☆彡お願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか苦しそうな様子のワンコちゃん☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

サングラスもシートベルトも苦しいで☆彡(爆)吐きそうちゃうかな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

鳥ちゃんの求愛シーンやで☆彡でもこの鳥ちゃんはどうなってるの?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

お口と眼が?!🎵妖怪やんかぁ~~~!🎵(爆)🎵怖がってる女の子の鳥ちゃんやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

透明のドアノブのイタズラでつ!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

開けてないから引っかかって大喜びやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

ゴミの収集車じゃなくてゴミの散乱車やわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

99%ゴミ回収されず☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

高校球児☆彡夏の甲子園は触るとこ皆熱いで☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

燃えてるからな☆彡熱闘甲子園やな☆彡(爆)🎵気い付けや☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

この集団が電車の中の椅子に座ってたらトラウマやね☆彡怖いわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

うわッ!!!🎵🎵🎵こんなんして遊んでるわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

情けなぁ~~~!!!🎵🎵🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

ラクダちゃんはこんなに早かったんやね☆彡驚き☆彡人間ちゃんも早いわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

こんなに早かったらラクダちゃん要らんやろ?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

黒い箱に入るのも苦難やろ?!🎵そして回る☆彡遊ぶ為なら楽しいな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

新しい使い方でつ☆彡(爆)🎵目が回るやろ?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ