お姉ちゃんと仲良し?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵ニコニコ
 
今日も一日が過ぎようとしてます☆彡夜になるのは早くてお昼にはチャンとして置かないと☆彡おねがい
 
夜はゆっくりと過ごせませんね☆彡グラサン夜の街ラブラブ
 
鑑定書☆彡書き終えました☆彡後はヤツがPCで書いてます☆彡チョキ
 
で明日は一通鑑定書投函出来ます☆彡チョキ
 
寒いわ☆彡足元冷え冷えですわ☆彡(爆)!ガーン足アセアセタラー
 
セラミックファンヒーター買うでつ☆彡(爆)🎵炎足!!
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日は姉の日☆彡!!ラブラブ
 
お姉ちゃんと仲良し?!?ラブラブ
 
私には姉はいません☆彡5歳年下の弟がいます☆彡OK
 
小さい頃は良く遊び仲良しでしたが大きくなるに連れて人生観は違い☆彡ガーン
 
離婚した姉は一度出戻りで実家に帰るが東京に飛び出したりして親を泣かせていたので☆彡タラー
 
弟にとっては見本になるような姉では無いわ☆彡(爆)!タラー
 
私は妹かお姉さんが欲しかった☆彡うちの母の妹(おばさん!🎵)を姉のように慕ってたわ☆彡ラブラブ
 
おばさんは結婚しないで独身やったから土曜日の夜には家に遊びに来て☆彡!!
 
泊まって帰りました☆彡来る時には毎回ケーキやお菓子を買って来てくれて☆彡ルンルン
 
優しいおばさんやったわ☆彡お休みの日には吉本新喜劇に一緒に観に行きました☆彡!!
 
タコ焼き食べたり食事も食いだおれに食べに行ったり☆彡音符ルンルンキラキラ
 
私の洋服も買ってくれたり可愛がって貰ったよ☆彡ラブラブ
 
もう亡くなりました☆彡亡くなってもう8年になるかな?!🎵笑い泣き
 
素敵なおばさんでした☆彡可愛いおばさんやったわ☆彡照れ
 
子供の様にお茶目で母とも仲良かったな☆彡うちの弟も大事にしてくれたわ☆彡照れ
 
お姉んさん的存在のおばさんでした☆彡ニコラブラブ
 
思い出します☆彡!!ラブラブ
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何て言うゲームなん?!🎵即オワタ~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
この猫ちゃんは前足が生まれた時から無いんです☆彡( ;∀;)
 
でもこのジャンプ力☆彡パラリンピックに出れまつわ☆彡(・ω・)ノ
 
頑張ってますね☆彡応援したいですね☆彡(・ω・)ノ
 
 
アイスクリームちゃんは食べられたくないから拒否して逃げたんやで☆彡多分!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
猫ちゃんはご主人さんと同じように合わせてるで☆彡手を開くと自分も手を開いてるわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
可愛い過ぎる~~~!🎵萌え~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
鷹ちゃんは?!🎵何かを見て驚いたわ☆彡何を見たんやろうね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ヤギちゃんは?!🎵グルリと頭が一回転☆彡首の骨の状態は如何でつか?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
折れそうで折れないねんな☆彡なんか恐怖でつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
上から落下!!!したにも関わらず後普通に?!🎵歩いてそうやわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
又後に急に倒れてるんかもな☆彡病院行ったかな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ボデイビルダーちゃんの華麗なる舞~~~!🎵キショイけどな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんは箱の中で頭が抜けない☆彡頭隠して尻隠さずやわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんはポストに配達された書類担当でつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
鳥ちゃんの形をしたお芋ちゃんが掘り出されましたわ☆彡凄いわ☆彡鳥ちゃんやわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんの歩行☆彡可愛い☆彡誰かの真似してるん?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
カニちゃんは奇跡的に車に引かれなかったわ☆彡ほんま神様は居たわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
オバマさんは?!🎵スケボーで登場☆彡粋やな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
演出好き?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
ワンコちゃんはご主人様の食事が気になりピョンピョン飛んで確かめてまつわ彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
可愛い~~~!🎵あげへんのかな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ