卒業アルバム、印象に残っている寄せ書きは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵今日は何だか忙しい日でしたわ☆彡アセアセ
 
お客さんからの振り込みを待っていて買物も遅くなりその前に鑑定書☆彡書いてたから☆彡ガーン
 
段取り悪くて中々次のステップに進めなかった☆彡(爆)!ショボーン
 
ヤツの年金までお金が無いねん☆彡びっくり
 
 
私の仕事のツギハギだらけの振り込みを待ってますねん☆彡(爆)!滝汗
 
私も毎月15日は月決めのお客さんからの振り込みはまとめてあるのですが☆彡!!ベル
 
ヤツの年金は当てに出来るのでアテにして☆まつ彡(爆)🎵ニコニコ
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
今日はアルバムの日☆彡!!乙女のトキメキおすましペガサスカメラチョキ
 
卒業アルバム、印象に残っている寄せ書きは?!?メモハート
 
寄せ書き帳を用意してクラスの子に書いてもらったので面白い寄せ書きあったわ☆彡中学生の時のね☆彡グラサンハート
 
パチキは痛い☆彡(爆)🎵手ムカムカ
 
男子やったけども友達に☆彡チュー
ショッチュウおでこにデコピンされたりされてて面白かった☆彡(爆)!グラサン
 
デコピンってパチキとも言うよね☆彡(爆)🎵グラサン
 
又私の口が面白くて私ヒヨコの口をふざけてしてたんやね☆彡口笛
 
口笛こういうヒヨコの口です☆彡唇を吸うとこんな口になってピヨピヨって遊んでたわ☆彡(爆)🎵グラサン口笛
 
ヒヨコの口で楽しませて下さいましたね☆彡有り難う☆彡この口を大事ににして下さいね☆彡忘れません☆彡
 
可愛かった☆彡と☆彡(爆)🎵チョキ口笛
 
友達の同級生の女子から寄せ書きが書かれたわ☆彡(爆)🎵ニコニコ
 
もっと他に無かったのかいな?!🎵(爆)🎵びっくり
 
でもこの二つ印象に残ってますね☆彡(爆)🎵照れ
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前にもアップした違う感じのバージョンのインコちゃんやけどもステップは同じやねんな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
私はこの大股で歩くインコちゃんの姿が好きなんでつわ☆彡可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
グリーンマンちゃんはスケットさんやの?!🎵ただ荒しに来た極悪人さんやの?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
私も一度こんな風に体回転してベットインしてみたいわ☆彡お見事~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ハムスターちゃんは目ん玉を口から出したわ☆彡誰の目ん玉なん?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
頭に被ってる青いバケツの下に又水色バケツが出た☆彡キショイ☆彡車上荒らしかいな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
階段をスルリと上手くステップして上に上がる技の持ち主さんやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
凄す~~~!!!🎵🎵🎵(・ω・)ノ
 
 
NHKのニュース番組で☆彡放送事故やな☆彡(爆)!(・ω・)ノ
ディレクターが消えた☆彡(爆)!映ったら飽かん人やねんな☆彡特に☆彡?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
虹色ジーンちゃん☆彡ドレスアップしてまつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
あのさ☆彡(・ω・)ノ
ジーンちゃんはワンコちゃんやったって驚いたわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            
 
 
   
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ