プレママの時、気を付けていたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは!🎵今日は大阪は晴れ☆彡メイちゃんと朝からお散歩にGO~~~!🎵晴れトイプードルラブラブしっぽフリフリわんわん
 
メイちゃんルンルンとお散歩へ☆彡トイプードルしっぽフリフリ晴れ
 
公園から住宅街へ☆彡ほねつぎのとこ曲がったとこで友達と遭遇☆彡ニコニコ
 
入院してた時の患者さんやった子で友達になってしばらく連絡を取り合って無かった子☆彡おねがい
 
向こうから歩いて来る人が居るな☆彡と思ってたら近づくとあちらから近づいてきて☆彡お願い
 
あっ!🎵OOちゃん☆彡こんにちは☆彡元気にしてた?🎵って声かけられた☆彡ウインク
 
それまで全く解らなかった私☆彡(爆)!てへぺろ
 
メイちゃんで判ったらしい☆彡(爆)🎵トイプードル
 
私よりもメイちゃんで判明されてるわ☆彡(爆)!トイプードルアセアセ
 
それで私を見て私やと思ったって☆彡(爆)🎵もやもやガーンルンルン
 
処方にお薬貰いに行って来てんって☆彡さやりんバスで来たんやよ☆彡と・・・!🎵チョキバス
 
100円のさやりんバスは狭山市の専用バスなんです☆彡バス!!ラブラブ
 
最近腰の手術をした彼女は歩きにくそうに歩いてて☆彡顏には大きなマスクが☆彡!!パック
風邪引かないように防備してるんです☆彡びっくり
 
体が弱い子なんで最近電話するの控えてた私☆彡近所には住んでるんですが☆彡お願い
 
一緒に色々と出掛けられないねん☆彡照れ
 
息子さんが買い物に連れてってくれたり毎月生活費全部母親の出してくれてるねん☆彡ガーン
 
親孝行な息子さんやで☆彡うちのとは偉い違いやわ☆彡チーン
 
一人っ子で母と二人になって離婚されてて息子さんはお父さんと暮らしてたけど☆彡笑い泣き
 
最近お父さんがお亡くなりになってね☆彡えーん
 
でもその子と息子さんは別々に暮らしてるんやね☆彡体が弱いから一緒に住むと世話せんと☆彡ニヒヒ
 
飽かんから一人が気楽やからそうしてるみたいやねんけど☆彡笑い泣き
 
一人は何かと大変やろね☆彡一緒に住んだらええのに☆彡って言うてるけどええねん一人がって☆彡笑い泣き
 
私はとうてい無理やわ☆彡一人は寂しいしな☆彡色々たわいもない話をしてる間に☆彡ニヒヒ
 
さやりんバスがもうそろそろ来るから行くわね☆彡となって帰って来た☆彡ニヤニヤ
元気で良かったわ☆彡気になってたんやわ☆彡その子の体の具合がね☆彡笑い泣き
 
メイちゃんも久し振りに会ったので何気に喜んでたみたい☆彡(爆)🎵トイプードルラブラブ
 
でもその子が手を出してメイちゃんと頭をなでようとするとウゥゥゥ~~~~~ッ!と吠える☆彡(爆)!もやもやムカムカ
 
その時は私になついてるねんな☆彡(爆)🎵ラブラブトイプードル
 
嫌になるわ☆彡ずっと懐いてくれよ~~~!!!一時的じゃなくてね☆彡(爆)!トイプードルアセアセガーン
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
今日はプレママの日☆彡!!ラブラブ
 
プレママの時、気を付けていたこと教えて!!?ラブラブ
 
お酒飲まない事やね☆彡(爆)🎵日本酒生ビールバツブルー
 
なるべく歩く事や食事も何でも食べて牛乳もニンジンも食べて☆彡チョキ
 
魚も食べて栄養のバランス考えましたね☆彡ラブラブ
 
うちの母やお姑さんは色々栄養価の高い物を買って来て食べなさいと頂きました☆彡!!
 
野菜や果物☆彡魚にお肉☆彡ラブラブステーキうお座バナナりんごぶどうにんじんでも食べれるものを食べてれば大丈夫やねんな☆彡
ニコニコ
 
初めての孫は可愛くて息子はとっても可愛がられたわ☆彡ニコニコ
 
孫は可愛いんやね☆彡ラブ
 
うちの父も自転車の前の椅子に載せて近所のスーパにお菓子買いに行ってたわ☆彡ニコニコ
 
でもお米10キロ持った時はかなりお腹に力が入って少し痛くなったから☆彡(爆)!えーん
 
重たいものは持たないようにしました☆彡(爆)!ショボーン
 
つわりは初めだけで妊娠5か月目くらいには治りました☆彡ラブ
 
それからは何でも食べて順調でしたね☆彡デモに異常にピーナッツが食べたくなって☆彡酔っ払い
 
ピーナッツを買い込んで一人パリパリ食べてたわ☆彡(爆)🎵口笛
 
食べ物の好みが少し変わったようでしたね☆彡(爆)🎵てへぺろ
 
 
普段はピーナッツは余り食べなかったのに妊娠してから妙に食べたくなったわ☆彡(爆)🎵爆  笑
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
プレママとは、「前もって」という意味を持つプレ(pre)とママを合わせた言葉で、妊婦さんを表すママ用語です。 マタママ(マタニティ+ママ)と同じ意味で使われることが多いママ用語ですが、厳密には、初めての妊娠をしているママを表します。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の鳥ちゃん?!🎵下痢っぽいのしたな☆彡後ろに居る子に?!🎵わざとしたんか?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんはネズミちゃんを中々ゲット出来ず☆彡お友達を叩いて八つ当たりする☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
スイカが好きで芯まで食べそうやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
可愛い~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
蜘蛛ちゃんの立体的な絵ですがこれって蜘蛛ちゃんがそのまま立ってて本物みたいやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
驚きやん~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ワンコちゃんのこの仕草がたまんなく可愛いです~~~!🎵(・ω・)ノ
 
 
 

 

 

 

猫ちゃんの恋!🎵可愛い~~~!🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ