最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは!🎵今年もあとわずかとなりました☆彡早いわ☆彡一年は☆彡笑い泣き
 
あっという間やな☆彡(爆)!アセアセ
 
今日も寒いわ☆彡イオンにお買い物へメイちゃんと行きました☆彡トイプードル
 
イオンの玄関の看板の下のとこにいつもメイちゃんを括り付けて入店する☆彡(爆)🎵わんわんトイプードル!!
 
おとなしく待ってます☆彡(爆)🎵トイプードルベル
 
買物済ませて帰っている時に籠を整理していて入ったり出たりしていた男性の店員さんが☆彡おねがい
 
ワンコちゃん☆彡待ってますよ☆彡早く行ってあげてね☆彡と声を掛けて頂きまして☆彡ガーン
 
はい☆彡すぐに行きます☆彡と返事をしてしまいました私☆彡(爆)🎵OK
 
待ってるメイちゃんをソーッと観てたら見てる見てる出て来るお客さん一人一人の顏を☆彡トイプードルアセアセギザギザ
 
私が出て来るのをお客さんの顏を見て確認してるねん☆彡グラサンハート
 
心配なんやな☆彡頼りないと思われてるんかな?!🎵(爆)🎵わんわんアセアセ
 
 
 
 
 
ずっと一緒に連れてってても毎回毎回不安なんや☆彡(爆)!アセアセ
 
帰って来ないのかな?とか捨てられたと思う?かな?!🎵(爆)!ガーン
 
そらくくられたら怖いわな☆彡一人で不安やな☆彡だから早く買い物済ませて戻ります☆彡おねがい
 
でも私が戻って来ると喜んでますわ☆彡(爆)🎵しっぽフリフリトイプードルラブラブ
 
それを見て少し安心する私でつ☆彡(爆)🎵ニコニコ

 

 
 
 
 
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
今日はカメラの日☆彡!!カメラルンルン
 
最近撮ったお気に入りの写真、見せて!!!カメラルンルン
 
今は撮ってもアメブロさんに載せれないから☆彡昔撮ったミルクちゃん(故)と☆彡チワワ黒
メイちゃんの写真が気に入ってます☆彡トイプードル
 
何故カメラの日なんやろう???語呂合わせでも無いし☆彡UMAくん!?
 
由来があるねんな☆彡!!カメラチョキ
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生前の頃のミルクちゃん☆彡(男の子)🎵(・ω・)ノ
 
ヤツの働いていた会社の一室でパチリ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ヤツとメイちゃんでつ☆彡一緒に腕枕で寝てまつ☆彡(・ω・)ノ
 
この写真は狭山市に引っ越してきたばかりの頃です☆彡(・ω・)ノ
 
 
矢口真里ちゃんは結婚してる時はこんな感じの御夫婦やったかいな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
何者ちゃん?でしょうか?!🎵動きが高速で解りにくいけど・・・?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
ワンコちゃんでつかね?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
この野菜?か?果物?で!あっという間に薔薇のお花が出来まつわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
ある程度切込み入れてるわ☆彡でもこのナイフさばきは凄す☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
仲良しの親友ちゃん達です☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
       
 
 
中曽根さんがお亡くなりになられたのですね☆彡101歳でお亡くなりになられたんですね☆彡<m(__)m>
 
大往生ですね☆彡(・ω・)ノ
 
お悔やみ申し上げます☆彡<m(__)m>
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ